--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょんまげ☆
2010/01/10(Sun)
見えにくいけど・・・ツノだぁ~ビックリマーク 赤

ツノ♪♪

怖いはてなラブちゃん・・・はぁと

マヌケ顔☆

こっちは・・・マヌケ顔にしか、見えませんよ笑

ちょんまげアクセ、気にいっとるけど・・・汗あせ

クチバシ汚い・・・・・

のけちゃいましたっ!

ぐっすり!?

プロフィールに使っとるラブちゃん写真 また撮ろうと挑戦中・・・


逃げられそうで・・・諦めましたっ笑

後ろにくーちゃん

ラブちゃん、今日は珍しく 大人しいねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

たまには・・・

しばらく 意地悪されないように・・・
たまには・・・飼い主さんの相手もしなくっちゃ・・・無言、汗
 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ボクの服(^_-)-☆  | メイン | 進歩!?>>
コメント
-  -
またまたラブちゃんやってくれましたねv-407
マヌケ顔以下3枚、なんとも気の抜けた顔で
私の笑いのツボに入りましたv-408

ぁゃさんに握られてるその向こうでひそかにくーちゃんが
ガン寝していますね(笑)
2010/01/10 02:03  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ちょんまげ♪ -
ラブちゃん可愛くなっちゃって
ぁゃさんに大サービスですねe-348
後ろでくーちゃんのお眠な姿も
可愛いくて微笑ましいですe-454
2010/01/10 03:47  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
こんにちは♪

ラブちゃんカメラに向かっておこってる??
らうちゃんは最近指一本いれると口パカーッてあけてますi-274思春期なのかな?!ww

プロフィールの写真すっごいかわいいですi-80
だっこしてたら顔だけ出してまた戻して…のとき!!
かわいすぎますねーi-80i-80

それより後ろのくーちゃんが気になりますがっ
2010/01/10 15:16  | URL | ぷあ♪ #uJvq3lrA[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ピチコさんのツボに入って 嬉しいなっv-10

喜んでくれて ラブちゃんも、
私にサービスした甲斐あったねっv-408(笑)

くーちゃん、爆睡しとるんが・・・起きとったら 
ラブちゃんの気の抜けた姿の上に・・・
ダイビングしちゃいますv-405
2010/01/10 16:36  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
私の家は、
飼い主の顔色を一番窺うのは ラブちゃんv-10

ちょっと考え事しとる飼い主に・・・
可愛いアクセをつけて、難しい顔から笑顔にっv-266 
癒されますっっ~v-344

くーちゃん・・・
巣箱の(居眠り)番鳥中ですっv-408(笑)
2010/01/10 16:54  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぷあさんへ♪ -
こんばんはv-266

ラブちゃん、カメラより・・・
ボクを見て笑うなぁ~って、飼い主に 怒ってますっv-408(笑)

指1本やと・・・私の家のぴーちゃんも 怒ります~v-388
指一本は、敵って思うのかもですねっv-344

プロフィールの写真、お気に入りなんですが・・・
大人になるほど・・・逃げ足早くって 撮れませんっ~~v-408(笑)
2010/01/10 17:08  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/491-33166650

| メイン |
