--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘い物よりお酒!?
2010/01/12(Tue)
ぴーちゃんお気に入り場所に・・・がーん

挙動不審・・・

みかんを置くと、挙動不審になりましたっガーン

味見っハート

ぱくっ♪

甘いぞ、これっふるーつ☆Cultivation・泣(小)

甘いのは、イヤだぁ~エエェッ!?!?

喧嘩!?

じゃぁ、ココちゃんにもあげてっ♪

爆睡・・・

って、ココちゃん、タヌキ寝して、嫌がっとるぅ~エエェッ!?!? 笑



小松菜食べて、登場ラブちゃんガーン

ひょこっ♪

野菜食べたので、次はぉ肉かなっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


こらぁ~ビクッ 私からの お箸の意地悪っ顔

汗・・・

こっちに 興味じゃなくって みかんを、食べなさい~手書き風シリーズ割れハート

最近ラブちゃんのおかげで、おつまみなのに・・・早食いになってます無言、汗
でも・・・ 邪魔しにくるけど!? 一人で食べるよりにぎやかで・・・美味しいよぉ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<じーーーっ(゜o゜)!!  | メイン | ボクの服(^_-)-☆ >>
コメント
- こんにちは -
お久しぶりです♪
やー、いつみてもかわゆい><(´・ω・`)
2010/01/12 11:22  | URL | ぴあ #RRfyrGnU[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
こんにちはv-266
お久しぶりですっv-10

頑張って、可愛い写真撮りますねっv-344
2010/01/12 15:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- おつまみ♪ -
みんなおつまみ大好きですよねe-348
ウチの子もよく狙っておりますe-454
可愛いどあげられないのでいつも
だめぇ~っと言っておりますe-443(笑)
2010/01/12 20:31  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
駄目ぇ~って、お箸怖がるので、
お箸攻撃してますっv-266

でも・・・回り道してきて、格闘は終わらない(笑)

私の家は、ココちゃんはまったく興味ないみたいv-10
2010/01/13 20:52  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/492-d0fa20b7

| メイン |
