--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
じーーーっ(゜o゜)!! 
2010/01/14(Thu)
ココちゃんっ・ハート

にらめっこ☆

ボクと遊びましょっキラキラ

くーちゃん、駄目ょ!?

にらめっこ状態で、しばらく お互いに動かんと思ったら無言、汗

ほーい♪

交代だょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


奪われちゃった~ビクッ

奪われたよ・・・

もうっっ、自分の愛の巣の お家に帰ればいいのに・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

もぅ~

追い出された ココちゃん 
洗面所の お気に入り場所に飛んでいくと、
くーちゃんも、すぐに ついて行きましたっふるーつ☆Cultivation・笑(小)

くーちゃん、ホントは交代じゃなく・・・
一緒に入りましょ♪って仲良く したいのかなっ♪

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<鏡に映ってますょ~(^_-)-☆   | メイン | 甘い物よりお酒!?>>
コメント
-  -
私の妄想では、ココちゃんはイジメられ無視し続けられた結果、
「どうせ僕なんて・・・」とお家を遠慮したことになっています(笑)

くーちゃん、実はココちゃんと仲良くしたいんだったら
嬉しいな~~v-10

この二人、この先も要チェックですね!
2010/01/14 12:47  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- 最初の写真で -
くーちゃんが二人いるのかと思ってしまったw
よくにてましたw
2010/01/14 16:25  | URL | ぴあ #RRfyrGnU[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
(笑) ココちゃん、遠慮したなんて、なんて優しい子v-10

くーちゃんは、寂しがり屋さんかもっv-266
よく、近づきに 行くようになったけど、
ココちゃんは 逃げる・・・v-408

2羽の関係が 敵から、仲間に・・・変わるかな~v-344
2010/01/14 16:26  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
鏡を覗きよる感じで・・・見えますねぇ~v-408

写真撮ると・・・
暗かったりすると、く-ちゃんとココちゃんの
色の違いがわかりにくい時もあります(笑)v-411
2010/01/14 16:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- じーっ♪ -
譲ってしまうココちゃんは
とっても優しい子ですねe-348
見分けがつかないぐらいに
くーちゃんもお茶目な様子
になってきましたねe-454
仲良くなって欲しいなe-266
2010/01/14 20:11  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
くーちゃん、
一番お茶目で活発に大変身中ですっ・・・v-408

くーちゃんの冒険に、
1日中 『くーお舅さん、勘弁してくださいっ』 って、
飼い主、掃除チェックに 慌てて・・・
振り回されっぱなしです(笑)v-356

仲良くなる為に、人気者ラブちゃんは・・・
引きこもっててもらわなくっちゃですっ(笑)v-408
2010/01/14 23:15  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/494-4621d5ee

| メイン |
