--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
鏡に映ってますょ~(^_-)-☆  
2010/01/15(Fri)
何ヶ月も前から、置いてある まったく近寄らなかった 餌入れ・・・ハート

餌発見!!

餌、発見だよっウインク

ムシャムシャ♪

こんな近くに食事場所 あったなんて・・・sn

こんな所に 隠し餌♪

ラブちゃん、興味示すと・・・ビクッ

視線感じる・・・

くーちゃんも、来ます♪   鏡に・・・ビクッ

鏡にキレイに・・・

ラブちゃんの場所を狙う くーちゃんびっくり ビックリ !

くーちゃんの場所を狙う 後ろで密かに・・・ココちゃんもっハートピンク

ココちゃんも♪

夜更かし中なので・・・その後どうするか 気になったけど・・・
ケージに入れましたぁ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

引きこもりラブちゃん、巣箱から出とる時やないと、
『ケージに帰るよ~』って・・・ 巣箱から出てもらうの 大変で・・・笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<独りで 格闘♪ | メイン | じーーーっ(゜o゜)!! >>
コメント
- 餌入れ♪ -
ラブちゃんの嬉しそうな
表情が可愛いねv-10
後のふたりはラブちゃん
に興味があるのか鏡に興
味があるのか解りません
が可愛いねe-348
2010/01/15 09:56  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、秘密の食事場所??
いいもの発見して、すごい嬉しそうでしたv-344

みんな、きっと・・・
ラブちゃんの方に興味ですねっv-408(笑)
2010/01/15 14:47  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/495-373b8a89

| メイン |
