スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
人間に8羽乗ってます(笑)
2008/08/09(Sat)

実家の文鳥と 父   

自分の文鳥写真の鑑賞してたら、こんな写真発見

8羽の文鳥

白文鳥軍団 腟


実家では、白文鳥・桜文鳥 に分かれてつるむことが 多いいみたい腟 Brilliant











私のピーちゃん達 今日は、ずっと遊べるよっ 腟 

団欒


でも、飼い主のことシカトして、遊んどる・・・膃

お散歩やら、好きな場所 行く所がお決まりコース羆



私のリビングは・・・私のいる時は でかい鳥かご 膃
遊び物も、そんなにないのに 楽しいのかな・・・腟究
ピー達の怖がらない遊び物を 探して何か置いてあげたいなっ


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<味にウルサイ!? | メイン | 動く ぬいぐるみ(>_>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/50-0788aa15

| メイン |
