--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
変化♪
2010/01/24(Sun)
くーちゃん 野菜に夢中は-と

これが普通ですよねっビクッ

お野菜大好き♪

ココちゃんだけは、ケージの中のきゅうり& たま~に豆苗しか 食べない偏食シナモン文鳥オス

美味しかった♪

お茶目になった!?くーちゃん♪

おべんと~♪

オベントつけて、大喜びアイコン名を入力してください


数ヶ月前は・・・がっくり

数ヶ月前・・・

やっと 写真撮れた~キラキラ

ビクッ・・・ビクッ

ビクッ・・・

リラックスの邪魔しないで・・・ガーン

クールも、可愛いけど (親バカです!?)
苦戦したくーちゃんの写真撮影が 楽になりました♪


ラブちゃんは、態度もデカく!?

決めポーズ

まったく 変わらないラブちゃんハート音符

いつまでも番鳥でいてねっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<見張らなくっちゃ(*^_^*)  | メイン | ウルウル瞳(*^^)v >>
コメント
- 変身♪ -
今年はくーちゃんの年と言って
よいぐらいくーちゃんの大変身
ですねe-266
ココちゃん偏食はだめだよ~e-348(笑)
2010/01/24 05:17  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- 3日間意識うしなってたw -
こんばんは かわういえすねー
あたしのとこ、新しくシナモンかいましたおw
もうもうもうもうもう甘えん坊で常に一緒にいないと
うるさいですw
つんつんしてきたりw
絶対はなれませんwらうちゃんと大違い
あ、それと、やみろみは無精卵でした
でもらうりぃが卵うみました♪
2010/01/24 19:09  | URL | ぴあ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ホント、くーちゃんの年ですねっv-408

大変身で、一番落ち着きのない子に・・・v-356
あの、去年までのクールは 
猫かぶっとったんかなっ・・・v-399(笑)
2010/01/24 19:47  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
お身体・・・だ、大丈夫ですかv-356

シナモンちゃん飼ったんですかっv-344凄い、いいなぁ~v-10
甘えん坊シナモンちゃんと、
たくさん、遊んであげないとねっe-266

でも、らうちゃん、ぴあさんをとられて・・・
シナモンちゃんにヤキモチやくかもですねっv-356

家族が、たくさん増えそうで、楽しそう~~v-411
2010/01/24 20:09  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/501-2ea7baee

| メイン |
