--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝物は隠して・・・(T_T) 
2010/01/29(Fri)
ケージに クリップでセットしとる稲穂を、折って 運びますビクッ

いつも、くーちゃんがっ・・・ふるーつ☆Cultivation・泣(小)

持って来る・・・

巣箱の中に居るラブちゃんに パスすると・・・隙間から手書き風シリーズ汗2 

今回は、ティッシュやけど・・・Brilliant

後ろ見ないでねっ♪

稲穂が出てきたり、しますっ笑


朝、ぴーちゃんのケージの用意して・・・
私の仕事に行く準備しよったら・・・手書き風シリーズ汗1

視界にくーちゃんが、凄い忙しく飛びまわっとる・・・手書き風シリーズ顔2

運ぶ・・・

見に行くと・・・なんじゃ こりゃ~笑

凄い量・・・(T_T)

2日分だょ・・・ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

忙しい時間に勘弁してぇ~と、慌てながらも、写真撮影っ笑

この稲穂 ケージに設置し直そうと触ったら、怒られちゃいましたっjumee☆Feel Depressed4



没収しても、また運ぶぞぉ~オンプP1 飼い主さんから、守らなくっちゃ手書き風シリーズむかっ

餌を守るぞっ

そんなに、守るなら・・・早く巣箱に入れたらいいのにっ笑

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<懲りない?性格☆ | メイン | 見つめる先は・・・(゜o゜)!!>>
コメント
- らぶちゃんは -
負けず嫌いなんですねv-237
じゃぁあたしと一緒です(w
あたしも負けず嫌いなんで^-^;;
すごいとこ気になったんですけど、
上から3つめの写真の
端っこのほうにいるのはうさちゃんのぬいぐるみですか?
2010/01/29 01:02  | URL | ぴあ #-[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
ぴあさん、ラブちゃんと一緒で、
負けず嫌いなんですかっv-266
素敵ですねっv-10

うさちゃん人形ですv-408
ちなみに、手前にはキツネ人形もありますっv-344

いつも、ぴーちゃん達の体が当たってなのか・・・
落としたり、奥の方に寄せられたり!?
勝手に移動しちゃってますっ(笑)v-411 
2010/01/29 10:29  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 反対運動♪ -
可愛い反対運動ですねv-10
ウチでも豆苗を移動させ
ようとするとすぐに反対
運動をしておりますe-454(笑)
2010/01/29 20:26  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
反対運動♪、可愛いけど・・・
ほどほどにしてねっ ですよねっv-344

やっぱり みんな、
食いしん坊さんですねっv-266
2010/01/30 01:13  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/504-2fa10d18

| メイン |
