--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボディーガード♪
2010/02/03(Wed)
引きこもり、今日は休憩で ウロウロするラブちゃん

久々に・・・

ボクは、ラブちゃんの番鳥だっ

お隣さん家

ラブちゃんの警護 頑張っとるぞっ


クマさん、こんにちは・・・ 

こんにちは・・・・・。。

動かないで・・・ 安全そうやけん、ラブちゃん、行っても大丈夫だよっ

カンチョウしたい・・・(笑)

ょっこいしょっ

私に狙われるお尻っ 警護できてませんねっ


ひとりで、リラックスココちゃんは・・・

嬉しい♪

いらっしゃいませ~手書き風シリーズおんぷ

みんな♪

大喜びしすぎて、ウルサイと、逃げられちゃいましたが・・・
 

みんなで帰宅

記念撮影???

ラブちゃんは、記念撮影して欲しいのっ?? 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<克服しよっ~(*^^)v  | メイン | ロールケーキ☆>>
コメント
- 記念撮影♪ -
くーちゃんも番鳥姿が可愛いし
ラブちゃんのお尻もセクシーで
ココちゃんの嬉しそうなつぼ巣
での笑顔ですねv-10
記念撮影をしたら私も欲しいなe-266(笑)
2010/02/03 05:04  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃんの探検に、
くーちゃん番鳥 振り回されてましたっ(笑)v-266

SHIGE0651さん家も、
親子でのv-344記念撮影、
早く出きるといいですねっv-10 
2010/02/03 08:19  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃん、真っ白なおパンツが素敵です。

ぁゃさん、カンチョウはしないでください。
妊娠してしまうかもしれません(笑)
2010/02/03 23:10  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ラブちゃん、真っ白なぉパンツが・・・
汚れてなくてよかったねっ(笑)v-408

(笑)妊娠しちゃってぇ~~v-10
カンチョウしまくっちゃうょ~(笑)
2010/02/04 00:41  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃんのおしりかわいいですi-80
らうちゃんはトキドキ出してやるんですが、温めすぎてなんか毛が下方向にツンってなってますw
2/7が孵る予定日ですi-178

最後の写真はラブちゃんよりふっくらしてるくーちゃんの方がきになりますw 
クールなくーちゃんのふっくらはヤバイですw
2010/02/04 15:56  | URL | ぷあ♪ #VPpHuTnU[ 編集]
- ぷあさんへ♪ -
らうちゃん、温めるの頑張ってるんですねっv-10
7日までもうすぐで、楽しみですねっv-266

くーちゃん、眠くなっちゃってますv-238
疲れちゃったのねっ(笑)
2010/02/05 01:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/506-2562d75e

| メイン |
