--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
再利用♪
2010/02/28(Sun)
餌を入れていると・・・またこぼしちゃった

ココちゃん よろしく♪

また、ボクのお掃除時間ですかっ


再利用、ありがとうっ

再利用ありがとう

よしよし、いい子っ

よしよし

いい子なので、羽軸のお掃除してあげました

フケ(羽軸)だらけ

抜ける抜ける・・・ でも、時々痛い!って、怒られます


ラブちゃんは、私の所に・・・
トイレを我慢しとるように 来た瞬間に『プリっ』 

ティッシュ♪

ティッシュで 拭くと同時に遊び始めます


そっちの再利用は、やめてぇ~

再利用!??

大好きなティッシュが出てくるの 気付いて・・・
『プリっ』ってわざわざしに来るのが、
わざとじゃないかなって 最近感じますっ 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<注意事項!?? | メイン | どこに居るでしょう!??>>
コメント
- エコ文鳥♪ -
ウチのメスちゃん達は自分たち
がまいた餌をココちゃんの様に
してくれてますがオスちゃん達
の再利用はラブちゃんタイプな
ようですe-454(笑)
羽軸のお掃除をして貰ってココ
ちゃんも気持ちよさそうですねe-266
2010/02/28 06:34  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ティッシュ慌てて ゴミ箱に捨てる所も
観察してません?v-408(笑)

たまに、空中ティッシュ合戦で、
一緒に ゴミ箱に入れちゃいそうに・・・v-399(汗)
2010/02/28 10:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃん・・・わざとかわざとじゃないか・・・
どっちにしても可愛いくて笑っちゃいます^^

羽軸のお掃除か~ 我が家もぞくぞくと換羽突入なんですよ、 
羽軸カキカキしたらよろこぶかなぁ
やってみよ♪
2010/02/28 21:01  | URL | kobachin #-[ 編集]
- kobachinさんへ♪ -
ナルシストなラブちゃん、せっかくの白い毛に
黄色いシミがついて、ショック受けるよ・・・ですねっ(笑)v-408

カキカキ、きっと喜びますよっv-344
でも、少し下手したら ガルルルと怒りの声が・・・v-411
それも、楽しいけど・・・v-408

kobachinさんの、写真のカーソル乗せ 私のお気に入りですっv-10 
凄い 楽しい~v-344v-344
2010/03/01 00:17  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/529-71e81708

| メイン |
