--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今の内にっ♪
2010/03/18(Thu)
くーちゃん何しよん・・・

そんなに・・・

ポーズよっ

カメラ好きに、どんどん変身してますねっ


この2羽ぴーちゃんを ぐいぐい押して

入りたい・・・

ココちゃん 今の内に入れるよっ

今のうちに・・・

でも・・・怖いんですけど・・・

隙間から・・・

我慢できなくなって 隙間から逃げちゃった

このやろぉ~~!!

もちろん、怒られました・・・私がっ

おバカちゃん♪

また、ココちゃんに挑戦の機会をっ


同じ失敗はしないと 手に乗ったけど・・・
意地悪したばっかりの手・・・やのにねっ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<寝起きじゃないです・・・(T_T) | メイン | 待っとるよ☆>>
コメント
-  -
きゃー><可愛い♪三羽の文鳥ちゃんたちと生活しているのですね♪私のうちでも文鳥を一羽ですが飼ってます。くうちゃんと呼んでいます^^
2010/03/18 22:10  | URL | ちびむすび #-[ 編集]
- くーちゃん何しよん♪ -
くーちゃんもお茶目になってきましたねe-348
ラブちゃんの反撃もあるかも知れないので
ココちゃんは怖かったのかなe-454(笑)
ウチの銀雛さんも大人になるとくーちゃん
のようにお茶目になって欲しいなぁe-266
2010/03/19 19:29  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- ちびむすびさんへ♪ -
初めまして、こんばんは~v-411

同じ名前の くうちゃんですねぇ~v-266

私の家のくーちゃんは、
クールの性格から 今年から?お茶目に変身中ですっv-344
2010/03/19 23:49  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
怖がっとった ココちゃんv-10
今日、 写真は撮れなかったけど・・・とうとう?やっと?
2羽入っとる巣箱に入って行き、
巣箱の中が 凄い 戦争場になりました・・・v-12

銀雛さん、シルバーのどんなカラーになるのか
楽しみですねぇ~v-344
2010/03/19 23:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/544-84e0cae1

| メイン |
