--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
VIP室\(~o~)/
2010/03/21(Sun)
1ヶ所だけ、VIP室 つくりました

リラックス♪

ココちゃん 幸せそう~

狙われ!?

でも、狙われてますっ

ラブちゃんも・・・♪

ラブちゃんも、参戦
今日のココちゃんは、凶暴やけん 逃げよう・・・


ラブちゃんと遊んで 少し目を離したスキに・・・

あれっ・・・

入れ替わってましたっ

ココちゃん 追い出された。。

なんとか 取り戻したけど・・・

つまらない

みんな居ないと つまらない・・・

あっち行こっ!

みんなの巣箱に戻ろうっと・・・


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<おまけに なびかない・・・ | メイン | 寝起きじゃないです・・・(T_T)>>
コメント
- VIP室♪ -
ココちゃんの嬉しそうな顔が
たまらなく可愛いですねv-10
でもお留守の間に自分の物に
したくーちゃんの勝ち誇った
ような顔も素敵ですe-266
やっぱり喧嘩をしながらでも
みんなで遊んでる方が楽しい
のかなe-454(笑)
2010/03/21 06:22  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
勝ち誇った&当たり前の様な堂々とした顔で居る
くーちゃんには・・・誰も怒れません(笑)v-408

ココちゃんの行動が・・・v-356
『もっとボクをいじめて欲しいょ~』
って様に見えますっ・・・(笑)v-344
2010/03/21 10:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/546-4f82fe8b

| メイン |
