--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
戻してぇ~(>_<)  
2010/03/28(Sun)
くーちゃんが今換羽中で、毛が薄くなって 頬が傷っぽく・・・

頬に傷??

ボク、ヤクザさんみたいでしょ

そっちより、クチバシが気になるよぉ~

ボクのお城

ラブちゃんも・・・

ココちゃんのクチバシはいつもかぁ~

リラックス

ボレー粉ちゃんと、食べて下さいねっ


みんなの定位置を 壊しました

野鳥さんの手作り巣設置と共に、ちょっと模様替え

怖い・・・

みんな、飼い主のインテリアは、どうですか~ 

巣箱や つぼ巣に行きたいけど・・・怖い物が・・・

行きたい 巣箱&つぼ巣

その後は、どうなったでしょう~


お願い・・・ インテリア戻して 

お願い・・・

巣箱があった位置で、アピールしながら 寝ちゃいました


行かないなら、引きこもり脱出でいっぱい会えるし、
行けば、野鳥さんの巣に興味持つかも
飼い主に嬉しい 模様替えにしちゃいました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<釣りごっこ ① | メイン | 野鳥の手作り巣♪>>
コメント
- ヤクザさん♪ -
くーちゃんも少しお芝居が
できるので可愛いらしい姿
ヤクザさんに変身ですねe-348
もとの位置でお座りをして
お願いをしてるオスっプル
可愛いですねv-408
2010/03/29 07:34  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
こんな可愛らしいヤクザさんなら、
怖くないですねっv-411

オスップルさん、お願い頑張ったけど・・・
私、シカトですっv-408
やけん、久しぶりに みんなの姿が長時間見れましたぁ~v-344(笑)
2010/03/29 17:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/552-a6f0073a

| メイン |
