--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
釣りごっこ ①
2010/03/30(Tue)
あたりめ 食べてると・・・遊びに来たので・・・
釣りごっこして、遊びました

釣れるかな?

釣れるかなっ

釣れた♪

ニヤケ顔のラブちゃんが釣れたぁ~

こっちの方が、引きが強いぞっ  大物かな~

こっちは 大物か!

必死のくーちゃん 顔が怖いっ

ぐいぐい・・・

セクシーポーズした くーちゃんが釣れました

くーちゃん セクシー♪

背伸びして 可愛いので・・・調子にのって 上にあげ過ぎて 

ジャーンプ ぶら~ん

離さないぞっ!

離さないぞっ 

何回もやっていると学習ですねっ

こっちから行けば・・・

そろそろ・・・
飼い主さんの遊びに付き合ってられない・・・ 


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<釣りごっこ ② | メイン | 戻してぇ~(>_>>
コメント
- 釣り♪ -
釣りごっこ楽しそうですねe-348
くーちゃんのモモヒキが丸見えで
とても可愛い姿に文鳥さんのモモ
ヒキ好きは見とれてしまいました
e-454e-266(笑)
ウチでも釣りをしてみようかなe-266(笑)
2010/03/30 06:56  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
モモヒキ、可愛いですよねっv-10
楽しくって写真が まだまだいっぱい・・・v-356
ちょっと撮り過ぎちゃったっv-344(笑)

釣りごっこ、楽しかったですょ~v-411
私の家は ココちゃんは遊んでくれなかったけど(笑)v-408
2010/03/30 10:13  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/555-39babbd9

| メイン |
