スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やめてくれぇ~(T_T)
2008/08/13(Wed)
くーちゃん、何してんのぉ~ 腟 

カレンダー ボロボロやん 羆

カレンダー・・・・

ギクッ・・・腟

偶然、ここに来ただけ・・・腟

犯人に見えるけど・・・僕じゃないょ 腟




ホントだって~腟 Brilliant エヘッ

ほにょ♪

そんな顔したら、許しちゃう~

って、本当に偶然来ただけで・・・
カレンダーボロボロにした子は ココちゃんやけどねっ 腟







ラブちゃんの犯行現場 激写 腟 

私のおつまみ・・・

私が、ピー達の為にって 購入するものは、怖がるのに・・・腟

ピーに関係ない 初めて見るおつまみ昆布には なぜ 近寄るんだ・・・腟 


私が、パソコンしてたら横からガサガサ・・・
袋に頭突っ込んでたので、写真撮影してたら、昆布持って逃亡腟

返せぇ~ 腟 追いかけても、器用にずーっと落さずに逃げる 逃げる・・・ 腟

変な遊びはやめてぇ鐔?

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オリンピック | メイン | 鬼のいぬまに・・・♡♡>>
コメント
- こんにちわ♪ -
鳥さんって紙を齧るの好きですよねぇ。
この間雑誌の1ページを半分くらい齧られていて
びっくりしましたよ~。
首を傾げてるくーちゃんかわいいですねぇe-266
ぼくじゃないよーココちゃんだよーって言ってたのでしょうか(笑)

ラブちゃんばっちり証拠写真おさえられてますねi-229
やっぱり何か人が食べたりしていると反応が早いですよね。
勘がいいというかなんというか。
ラブちゃんハンターですねぇ。
狙った獲物は逃さない(笑)
2008/08/14 17:06  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
鳥さん、紙好きですよねっv-344
でも、1ページの半分ぐらい(笑)豪快すぎるっv-405e-343

人が、持ってたり、食べたりしていると、すごい興味持ちますよねっv-356 
人が持ってるものは 興味と安心感があるんですかねっv-404

ラブちゃんのハンターは、本当に狙った獲物は逃さない(笑)本当にそうです・・・v-393
ゴミ箱に捨てたの見ていて、ゴミ箱あさりますっv-388
2008/08/14 19:33  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/56-f6bbda51

| メイン |
