--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ライオン&ニワトリ&ハムスター!?
2010/04/07(Wed)
お家好きの2羽ぴーちゃん達、また別荘を見つけました

ブーム!?

大好きな巣箱の横にある くーちゃんのケージの隙間

お家・・・・・(T_T)

入れんけん、ケージが 掛け布団代わりかなっ


いいでしょ~

お家 いいでしょ!?

狭い隙間に挟まって 
助けて~って訴えとるようにしか、見えないよ

ライオン丸??

ちょっとだけ・・・ライオン丸 

来ないでっ

来ないで!!

トサカを付けて、怖くなったねぇ~ コケコッコー


逃げる・・・

ここでも引きこもり・・・

可愛いヨシヨシと・・・指を近づけたら 奥まで逃げちゃった

狭いので、入れないと思ったのに・・・ハムスターみたい

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ピクニック(*^^)v  | メイン | 何かしなくっちゃ(汗)>>
コメント
- 隙間っ♪ -
いーところを見つけたラブちゃんと
くーちゃんですねぇe-348
新しい隠れ家は狭いので鶏冠のよう
に毛が逆立って怒ってなくても怒っ
てそうな感じですねe-454(笑)
でも巣箱の方がイチャイチャできる
かも知れませんよ~e-266(笑)
2010/04/07 05:45  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
いい所見つけたけど、イチャイチャするどころか
身動きとれないですねっ(笑)v-408

鶏冠をつけて・・・怒ったフリして、
『ケージに帰らないぞぉ~』
アピールなのかなっv-411
2010/04/07 10:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- アハハ! -
文鳥さんのカラダって意外と柔軟ですよね。
すっごく伸びたり、コップの底の水を飲もうとして
フチにとまっている前屈姿に驚いた事があります。

新別荘(?)身動きせずジーっとしているのも
また楽しいのでしょうか(笑)まぁチューくらいは
できそうですけどね(笑)
2010/04/08 11:26  | URL | のっち #-[ 編集]
- のっちさんへ♪ -
コップの底の水を飲もうとして・・・
前屈して、失敗してコップに落ちないでねっv-10
大爆笑しちゃうから・・・ですねっv-344

時々何かしようとして、
失敗して驚き&笑わかせてくれますよねっv-408
2010/04/08 14:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃんのお家コレクションも行くところまで行っちゃいましたね(笑)

ところでどうやって入ったのでしょう?
後ずさりしてお尻から?
頭から突っ込んでターンですか?
2010/04/09 00:27  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ラブちゃんの頭の中は、
遊ぶことより・・・お家のことしかないのかもっ(笑)v-356

後ずさりしてお尻から入りましたv-411
頭から入ると・・・
私にカンチョーされるからかな(笑)v-344
2010/04/09 00:40  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/560-dc004c26

| メイン |
