--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まんじゅう食べたい ②
2010/04/20(Tue)
ラブちゃん、変~身~

なんじゃこりゃ~

なんじゃこりゃ!!

上野のうさぎやに、うさぎまんじゅうを買いに行きました
私の好みはドラヤキなんやけど・・・


あれっ・・・ボクが居るぞ・・・

ボクが居る!!

ラブちゃんの愛人(愛鳥) 3号かなっ 


ココちゃんが 一番興味

あれっ!?

ラブちゃんじゃないよぉ~

ボクは、こっち♪

ボクは、こっちのラブちゃんがいいなっ   ピトッ

逃げる・・・

ピリピリしているラブちゃんに 怒られちゃったっ


興味より・・・

巣箱に帰らせてくれ~

お家に帰りたい・・・

大迷惑と言われ・・・
ラブちゃんに似た? うさぎまんじゅうは、私が美味しく・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<地道に・・・\(~o~) | メイン | おまんじゅう食べたい ①>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20 09:20  | | #[ 編集]
- おまんじゅう♪ -
ラブちゃんの分身にみんなは
騙されなかったのですねv-408
ぁゃさんのお腹の中にお饅頭
さんが居ると大好きな巣箱に
も遊びに行けるようになった
のですが結構似せラブちゃん
で楽しんだようでみんな良か
ったねe-454(笑)
2010/04/20 20:33  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
私も饅頭大好きですv-343
なので、たまにウチの文鳥さんをパクッとやっちゃいます(笑)

ココちゃん、新しい愛人とはいえ、
うさぎ饅頭に乗っちゃだめだよ(笑)
2010/04/20 23:28  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- カギコメさんへ♪ -
お久しぶりですv-266

おかえりなさい~v-411
元気になって、よかったですねっv-344
2010/04/21 10:39  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃんの分身に
みんな大騒ぎで飛びかって・・・
楽しそう?でしたっv-411

おまんじゅうは、
私のお腹から脂肪にかわっちゃったかなv-408(笑)
2010/04/21 10:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
可愛くって、ついパクッと
やっちゃいますよねv-408

饅頭に乗っかるなら まだいいけど・・・
汚さないでねv-405(笑)
2010/04/21 10:46  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/570-dd8a3496

| メイン |
