--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
地道に・・・\(~o~)
2010/04/21(Wed)
野鳥の巣 に、行ってもらおうと 地道に頑張り中です

地道に・・・

ティッシュを置くと まだ行ってくれるんですが・・・

足元が・・・不快な・・・!?

せっかくの野鳥の巣が、完全に隠れちゃってます・・・

なぁ~に!?

ココちゃん、見えない崖で、足が落ちかけだよ・・・

上から・・・・

羨ましい

ラブちゃんが羨ましそうに見ていたので、
連れて行ったら 

ラブちゃんも・・・

硬直してたものの・・・

くーちゃんもおいでよっ

くーちゃんもおいでよ♪

くーちゃんは、大好きなラブちゃんのお誘いより・・・
ココちゃん家の方が お気に入りみたいです

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<しゅっしゅ ぽっぽ~ヽ(^o^)丿 | メイン | まんじゅう食べたい ②>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/571-481e53cf

| メイン |
