--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボク・・・何点かな!?
2010/04/24(Sat)
飼い主さんに、サービスしてよっ

こそこそ

たまには、くーちゃんもしてょ・・・ って、お話ししていると・・・

ココちゃん・・・

ココちゃんも、見物しに来ました

なので・・・


またまた・・・イナバウアー

イナバウアー

男の子なので・・・羽生くんに 対抗できるかな 

・・・。

くーちゃん、唖然・・・

こ、ここちゃん・・・  イチャイチャを眺めよる

ココちゃん じーーーっ

ココちゃんは、私とでしょ

私といちゃいちゃ!???

イチャイチャしましょ

ココちゃんは飼い主と いちゃいちゃ しとると言う事で・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<草原!? | メイン | しゅっしゅ ぽっぽ~ヽ(^o^)丿>>
コメント
-  -
かわいすぎてとろけちゃいそうだよぉぉ~
2010/04/24 05:18  | URL | ぴあ #-[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
ありがとう~v-266

とろけちゃってぇ~(笑)v-408
2010/04/24 15:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- イナバウアー♪ -
役者のラブちゃんは何でも
出来る子なんですねe-454e-420
ココちゃんの嬉しそうな姿
がとーっても素敵ですねv-10
ウチの子たちもココちゃん
やラブちゃんを見習わせた
いので一緒に日記を見学し
ておりますe-317e-266(笑)
2010/04/24 19:58  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
私の家は、SHIGE0651さん家の本物の(笑)
カップルちゃん達を見習って、
ボク達のお家にも・・・ヒナちゃんできないかな~♪

一緒にヒナちゃん欲しいねぇ~v-10
って話しながら 
できる訳無いでしょって、一人つっこみしてますv-344(笑)
2010/04/25 01:10  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/573-80309f6a

| メイン |
