スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごみ屋敷!??
2010/04/26(Mon)
今日も、オスップルさんラブラブ全快

幸せオスップル

幸せそうなくーちゃんに比べて・・・

くーちゃん可愛い♪

ラブちゃん鼻の穴が 広がりすぎ!?ですよっ

ラブちゃんじゃなくて、サブちゃんかなっ


それにしても、きたないお家と・・・屋根を開けると

2羽の愛の巣

ごみ屋敷かと思ったら・・・頑張っとるね・・・

少しだけ掃除し・・・そのままにしてあげました

家出

でも、ぴーちゃん達は さわったことに気付いて・・・

入れない・・・

しばらく家出しました

迷惑

一番迷惑したのは、
オスップルさんが 家出したおかげで・・・
なかなか つぼ巣に帰れない ココちゃんでした


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<恋!? | メイン | 草原!?>>
コメント
- 今日もかわいい★ -
こんにちは。普段は会社のお昼休みに『文鳥日記』を拝見させていただいているのですが、昨日家で母に見せたら大ウケ&大喜び!私達が写真を撮ったとしたらなんでもない写真でも、セリフも入って物語調になっていて、あゃさんのセンスがいいのよ~♪との感想。うちの子は抜け毛で人相(鳥相)がかわっちゃってますがv-12ラブちゃんはじめ、みんなキレイな身なりですねv-238
2010/04/26 14:46  | URL | ちび助 #-[ 編集]
- ちび助さんへ♪ -
ちび助さん&ちび助さんのお母様
ありがとうございますv-10

もの凄い、嬉しいです~~v-344
嬉しすぎて、写真撮影も、もっとやる気出ちゃったょ~e-266

私の家も、くーちゃん 抜け毛中なのですが・・・
なるべく抜け毛が目立たない角度とか選んで 写真を使ってます(笑)v-408
2010/04/27 00:50  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/575-050ae73b

| メイン |
