--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋!?
2010/04/27(Tue)
今年も、雀さん来ていたので 餌を少しあげました

雀さん
 
じーーーーーーーーっ 


って 見つめるのは・・・

おーーーい

くーちゃん

ナンパ中です

興奮♪

興奮しすぎて、おもらししちゃったのねっ

ちゅん(^◇^) 

仕方ない・・・可愛いもんねっ


我が家で、大人気のラブちゃん

ラブちゃんも大好きな雀さん・・・お見合いさせに行くと・・・

ラブちゃんだ~

雀さん、逃げちゃいました

きっと・・・私が原因よっ、ラブちゃん気にしないで・・・


雀さん、来たよっ

くーちゃん興奮

くーちゃんが、お知らせしてくれますっ

くーちゃん 今は、愛の巣より・・・
お気に入りはベランダです

来た雀さん 女の子やったんかな

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<久々の動画☆ | メイン | ごみ屋敷!??>>
コメント
- ナンパ♪ -
くーちゃんのお知らせ姿が
とっても可愛いですねv-10
ラブちゃんが行くと逃げら
れちゃったのは大ウケでし
たがとっても可愛い雀さん
が遊びに来ているので羨ま
しいですe-348
2010/04/27 07:17  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
雀さんが、遊びに来てくれるのは嬉しいけど・・・
残念ながら・・・カラスもよく来ますv-12

くーちゃん、ガラスに突撃する勢いで、
大興奮しちゃって、
すっごい嬉しそうですv-10
2010/04/27 11:01  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
雀がくるなんて、いいな。
雀はあたしも大好きです
くーちゃんのナンパ中っていうのがおもしろいw
2010/04/27 13:05  | URL | ぴあ #-[ 編集]
- すずめさんも・・・★ -
よく撮れていますね♪今日は私の誕生日なのですが、またかわいいぴーちゃん達に癒されましたv-252
古い話ですがv-17汽車ごっこ『出発しんこう~』とか最高ですよ~v-42
何度も見ちゃいましたv-238あゃさんに、うちの子の写真を見ていただきたいのですが、jpg画像は送れないようで・・・v-12アナログな私ですがv-39なんとかして見ていただけるようにがんばりますv-42
2010/04/27 18:14  | URL | ちび助 #-[ 編集]
- ぴあさんへ♪ -
ナンパしている様に見えちゃいました~v-344(笑)

でも・・・ナンパ中のくーちゃん、
大きな鳴き声で一生懸命しゃべりかけるけど・・・
シカトされちゃってたんですv-408
2010/04/28 23:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ちび助さんへ♪ -
ちび助さん、お誕生日おめでとう~v-274

汽車ごっこは、私も自己満足な出来上がりでしたv-408
独り暮らしで仕事もしているので、
写真&アイデア&時間の都合で、中々、自己満足&喜んでもらえるのは、
アップ出来ないけど頑張りますねっv-344

私も、アナログというか・・・機械おんちで、やり方わからないけど、
嬉しい~ありがとうですっv-398
2010/04/28 23:47  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/576-94a24253

| メイン |
