スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
可愛い お邪魔♪♪
2008/08/15(Fri)
昨日、過去のぬいぐるみの画像を 探してると、
いつもと違う行動の過去の写真 発見 腟はーと


発見!

ラブちゃん 何見てんのはてな

お世話係りさん発見で見てるのっはぁとvv 





俺、DSに写ってるかなっ腟 おんぷ

DS

影でうつっとるけど・・・近すぎて、DSのカメラに入らないよ 腟







可愛くって、激写中Brilliant

写りたい☆

1年ぐらい前 顔トレーニングのDSのソフト買ったんですが、
可愛い邪魔者さんが邪魔しに来るょ汗


結局 ちょうど3日坊主やったなぁ・・・
ピーちゃんと関係ない私の性格のせいなんですけどねっ 腟 おんぷ





DSの私の顔の 消し方、雑で汚くてすみません笑

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<☆ うっとり ☆ | メイン | オリンピック>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/58-d1670aac

| メイン |
