スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガラスに・・・☆
2010/05/02(Sun)
おやつを食べながら 久しぶりにDVD借りて見てると・・・

犬かい~!?

普段来ない ガラステーブルに来るラブちゃん

ターゲットを、ガラスの下に隠しました

ビーフジャーキー ここにあるのに・・・

触れない

何故っ・・・

何故!???

苦手なガラステーブルやのに、興奮して・・・

たぶん、巣材に・・・って、おもっとるんやろーけど、
肉食は、勘弁してぇ~


横には、恋するくーちゃん

愛鳥♪

居なくなっても・・・・待つ
お~~~ぃ

待つ・・・・・・・・・

本当に 好きになったんやねっ・・・

可愛い邪魔が入って、
DVDに集中できなくって 何回も巻き戻ししました

いつもは、相手にしてくれないのに・・・こんな時だけ遊びに来る・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<なぐさめて~(T_T) | メイン | ジャングル>>
コメント
-  -
ラブちゃん、お肉がお好きなようですね。巣材にしたいのかな?

くーちゃんの恋のいくえはどうなるんでしょう?でもラブちゃんに対して浮気???ということになるんでは・・・????
2010/05/02 17:42  | URL | Kokako #-[ 編集]
- Kokakoさんへ♪ -
肉食ラブちゃんに、渡してみたら、すぐに巣箱に
運んじゃいましたv-12(笑)
すぐに 私が取りあげちゃったけど・・・v-408

くーちゃん、浮気心で・・・恋しちゃってるけど、
雀さんにも、お相手が居るようなので、片思いかなv-398
でも くーちゃんは、相手が居ること、 
まだ気付いてないかも・・・v-344
2010/05/04 00:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/580-625a2034

| メイン |
