--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どっちが・・・!?
2010/05/09(Sun)
2回目挑戦の・・・豆苗育てですっ

2回目

ターゲット 発見

格闘♪

思ったより・・・遠かったなっ

美味い♪

豆苗、人気になってきたものの・・・


でも、今タイミング悪く??大好物のトウモロコシがライバル

またまた・・・

興奮で・・・飛ばしすぎ

背中に・・・

自ら・・・背中にも

気持ちいい♪

クチバシの汚さが、私の大好物ですっ

私の家は、豆苗 VS トウモロコシ
トウモロコシの勝利です



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

遅くなりましたが・・・『ちる!』さん、
ぴーちゃん部屋の全体です・・・

ぴーちゃんの大好きな 洗面所から部屋

大好きな洗面所から♪

ラブちゃん&くーちゃんを探せっ
汚い部屋ですねっ


行って欲しくないけど、よく行く台所への通路

台所

ココちゃんを探せっ

なんで 聞かれたのか解らないけど・・・
もし、危険とか 気になる所が有るなら・・・教えて下さい~~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スリッパハウス♪ | メイン | トウモロコシ②>>
コメント
- どっちの料理? -
どちらも美味しそうなももを
ならべられても両方大好きな
ウチの子は大変な戦争になる
んでしょうねe-454(笑)
みんなのお家はとても楽しそ
うな配置ですねv-10
参考にさせて貰いますe-343
2010/05/09 06:34  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
戦争、想像しただけで・・・楽しそうでいいなぁ~v-10

私の家は、戦争にすぐ負けるココちゃんに
もう少し たくましくなって欲しいかなv-408(笑)

私、大雑把な性格なので、
ぴーちゃん部屋、汚いですねっv-408(笑)
パソコンで遊んでても、
ぴーちゃんが近くに居るように 私の幸せ配置です(笑)v-344
2010/05/10 00:42  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/587-5364f600

| メイン |
