--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
☆ うっとり ☆
2008/08/15(Fri)
100均で ウロウロ おんぷ何かいいもの無いかなエエェッ!?!? 

探索していると、ラブちゃんが すごい好きそうなもの発見腟 おんぷ 

三面鏡 笑

うっとり♪

買って帰り 見せたら、一目散に飛びついたのはラブちゃん腟





なんじゃこりゃ・・・はぁとvv

ありゃりゃ♪

そのまま、私は ちょこっとコンビニに出かけました 腟

帰宅すると、鏡の前にフンが2個 腟

他の子は、まだ新しい物で 怖がってるし・・・ 見てないのでわからんけど・・・腟

ずーっと眺めたりしてないよね・・・・・・・・腟 汗とか






らぶちゃんどこ見てるのエエェッ!?!?

ほにょにょ☆

鏡越しに、目線があっているのは、気のせいかな 腟 おんぷ




にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<オリンピックに出たい ピー♪ | メイン | 可愛い お邪魔♪♪>>
コメント
- 私 -
100均フリークです。
衝動買いと 思いつきの遊具を頭の中で構想して・・
材料を探す 軽く1時間は滞在する事もあります。

作った物で遊んでくれた時 安堵感を感じる
あの時の気持ちは最高だから

ついつい調子に乗って・・・繰り返しするのかも
文鳥は好奇心旺盛だから
どんどん遊んであげて下さい
2008/08/16 01:47  | URL | 文鳥王国 国王 #F4qIJJbY[ 編集]
- 文鳥王国 国王さんへ♪ -
いいなっv-266
作ったもので遊んでくれると、すごい嬉しいですねっv-10

私は、大きいビーズみたいなのと鈴で 
おもちゃv-236を作って 遊んでくれると嬉しいなv-344
出来上がると、10分かからん程度の物なんでが・・・ 
私は不器用なんで(笑)何時間もかけて作ったんですが、
結局遊んでくれないどころか、ずっと怖がってますv-406(笑)

2008/08/16 16:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃんは鏡好きなんですかね。
すごい覗きこんでますね~!
かわいいe-266

最後の写真すごい傾いてますね^^
鏡越しにカメラ目線なんて
ラブちゃんは高度な技を使いますね(笑)
2008/08/16 17:30  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
鏡が 大好きなのはラブちゃんだけなんですが、
ちょっと度を越してるんですぅ~e-266
でも、可愛いし、嬉しそうで私も辞められないe-265

何処を見ても、自分がいっぱい いて嬉しいんですかねっv-408

書いてるそばから今、また おとなしく眺めてる・・・v-388

鏡を見すぎたおかげで、鏡では高度な技(笑)習得したのかなっv-266


2008/08/16 18:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/59-06fc95b1

| メイン |
