--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
共食い?しないでねっ(笑)
2008/08/19(Tue)
私の・・・おつまみ・・・・・・・腟

興味深々・・・ 腟 汗とか

ラブと鳥のからあげ

これ、鳥の唐揚げで、突いたら共食いになるょorz



ただの 串が好きなだけなんですがねっ笑

くーちゃんと・・・

爪楊枝とか串で遊ぶの好きなんですが、
色んな所に落とし、私が負傷するので・・・笑


串突き、少しの間はいいけど、肉には、興味持たないでねっ・・・汗





おめーもくうぞぉ~ 腟 

ガオォ~

ガオォ~炎 

ココちゃん食事中、ラブちゃんに交代を迫られてる・・・腟

餌 3隅にあるのに、なぜ奪うっ~絵文字名を入力してください

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<お掃除ラブちゃん!? | メイン | 便秘かな ?>>
コメント
- 文鳥世界も -
人間と一緒で他の物が欲しくなるんでしょう。面白いです。
2008/08/20 00:30  | URL | 文鳥王国 秘書 #f9ghmO8U[ 編集]
- 文鳥王国 秘書さんへ♪ -
確かに、鳥さんも
すぐに人の物を欲しがりますねv-344

他の子の鳥かごに進入とかは、
他の物がよく思えるっていう、いい例なんかなっv-266

2008/08/20 01:35  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
こんにちはv-15
うちの風ちゃん(白文鳥)も
トガッタ物で遊ぶの好きですよ><
健気に遊ぶ姿が愛らしい^^
2008/08/20 17:45  | URL | たこめし #TfycGTuY[ 編集]
- たこめしさんへ♪ -
こんにちはv-344
風ちゃんも、遊ぶの好きなんやっv-10

遊んでる姿、可愛いよねっv-344
でも、ワガママ言えば もう少し可愛い物とかで遊んでる姿を撮りたいですょ~v-406(笑)
2008/08/20 19:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/60-f8963149

| メイン |
