--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上品に・・・??
2010/05/30(Sun)
ダイエット本を読んでると、
『一人暮らしは 鏡を見ながら食べると、上品な食べ方になり・・・』

そんなことが、書いてあったので、ぴーちゃんで実践

鏡♪

みんな鏡は好きなんやけど・・・
食べたいものの、新品の鏡に ラブちゃん以外は 驚いちゃいました

驚き!!

くーちゃん、反応いいですねっ

オスップルがいると、ココちゃんは行けない

ココちゃん~・・・

鏡に恐怖が 一番の理由なんですが・・・


昨日撮れなかったくーちゃん

幸せくーちゃん

鏡のおかげで撮れました

鏡見ながら食べろって・・・

鏡見ろって!?

鏡が大好き ナルシスト ラブちゃん

好物 目の前に そんな暇ありません

無理だなっ♪

上品は・・・ぴーちゃん達には 無理でしたっ

そして、鏡はすぐ撤去しました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<メンバーチェンジ(゜o゜)! | メイン | 嬉しい時間☆>>
コメント
- さすがナルちゃん♪ -
ナルシストラブちゃんは
さすが美男子を眺めなが
らの美味を楽しんでおり
ますねぇ~e-454
驚きのくーちゃんも絶品
のリアクションで素敵[な
様子でございます絵文字:e-266](笑)
2010/05/30 21:20  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、初めは ナルシストやのに、
美味しさに ナルシストするの 忘れちゃいましたv-266(笑)

くーちゃんは、昨日撮らせてくれなかったぶん、
リアクション よくしてくれたのかなっv-10
2010/05/31 00:45  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
くーちゃん!!!
オマタ開きすぎっ!!!

爆笑させていただきましたv-408
2010/05/31 22:23  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
爆笑、どうもありがとうですっv-10

くーちゃん、
中々、セクシーでしょ~v-344(笑)
2010/06/01 00:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/604-71f83820

| メイン |
