--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
応援しよ~♪
2010/06/29(Tue)
ラブちゃん・くーちゃんのイチャイチャに対抗する
ココちゃん&飼い主

ピーハウス

みんなの大好きな家の、巣箱・つぼ巣 撤去しちゃいました~

無い!!

慌てるみんな

ココちゃん、凄いショック受けてます・・・

落ち込むココちゃん

落ち込むのは、オスップルの方のはずなのに・・・


あっちこっちウロウロ 

ココちゃん探す

あれっ・・・

やっぱり消えた・・・

消えた・・・

くーちゃんは、激怒

みんな引きこもってないで、ワールドカップの応援するんよぉ~

激怒!

大切なお家を撤去され・・・ 
夜更かしまで強要されて、くーちゃんかなり怒ってます・・・

( 湿度が高くなったので お家撤去しました )


日本 頑張れ~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ピトッ \(~o~)/ | メイン | △三角▲>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/629-40242462

| メイン |
