--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま~♪
2010/07/15(Thu)
ただいま~

ぴーちゃん達 とっても元気でお迎えしてくれました

一緒に寝よ~

逆に飼い主は、移動疲れ・・・

一緒に寝ましょ
普段、ぴーちゃんは立ち入り禁止の寝室

おもらし4回 うれション!?

ラブちゃん、ビックリして おもらし4回・・・ 
・・・それとも、犬みたいに うれションなのかなっ

一体化・・・

ぬいぐるみと一体化

ココちゃん

ぬいぐるみにも・・・ココちゃんの上に乗っかるのっ~


くーちゃんは・・・

くーちゃん逃亡

1分足らずで逃亡・・・

ココちゃんは・・・

ココちゃんは・・・

実は・・・慣れてるのっ

実は・・・なれてるの♪

VIP待遇ココちゃんは、
みんなと違って、立ち入り禁止無しで 遊びに来慣れてます 




部屋、ぅ○ちの状況で・・・
お出迎えしてくれた 洗面所でたくさん過ごしていた様です

ケージには・・・ ぅ○ちが、あまり無いことに・・・
鬼(私)の居ぬまに~~

たぶん・・・楽しく過ごせてくれてた様でした

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<落ちついてょ・・・ | メイン | お祈り♪>>
コメント
-  -
あゃさん、お帰りなさい(^^)
楽しまれたようで、なによりv-238ご実家も、たくさんのぴーちゃんたちにビックリ&かわいーv-10
水浴びも大渋滞ですね~v-12
2010/07/15 12:24  | URL | ちび助 #-[ 編集]
-  -
おかえりなさいデス。
ぴーちゃん達、大歓迎でしたか?
それともクールにお出迎えでしたか?

うちもケージにウ○チはほとんどありませんv-356
ウ○チは会社でしてから家に帰るタイプですv-388
2010/07/15 23:22  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ちび助さんへ♪ -
ただいまですv-266

水浴びの大渋滞は、見てると笑いながら癒されますv-10

私の家のぴーちゃん達に、
みかんのお土産を母からもらったのに、食べてくれませんv-399
私は母の手料理で、今日体重はかったら・・・
3日間で3キロ太ったみたいです(笑)v-408
2010/07/16 11:20  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ただいまですv-411

ぴーちゃん達、寝てました・・・(笑)v-408
水をかえたりしていると 起きて来て・・・
ラブちゃんだけ、離れませんでしたv-398

行く前も、いつも来ないラブちゃんだけが、
離れなかったんですよねっv-411
甘え上手ですよねぇ~v-344

う○ち、パラパラ色んな所にあったけど、
洗面所の定位置に、3箇所山盛りでした(笑)v-344
2010/07/16 11:29  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
]
おかえりなさいi-71

写真に写っている文鳥のぬいぐるみは

どこで買ったのですかi-233i-198
2010/07/18 21:09  | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
- ぴっぴさんへ♪ -
文鳥のぬいぐるみ、
『文鳥まつり』で売っていたみたいですv-10

私は、文鳥まつりに参加してなくて、
一昨年に、限定注文受付をしていたのを見て、買いましたv-266

今年は、10月31日に『文鳥まつり』あるみたいなので、
東京が近いなら、参加すれば、可愛い文鳥グッツに・・・v-344
2010/07/19 00:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/642-ed39ffee

| メイン |
