--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バタフライ○○の動画♪
2010/07/12(Mon)
実家に帰ると、たくさんの文鳥達に 出迎えられました

ではなく・・・一斉に逃げられました

ユメちゃん

ただ、1羽だけ・・・

ユメちゃん

生後40日のユメちゃんは遊んでくれました


落ちが・・・何回見ても面白可愛いので、30秒ほど、早送りで・・・

[広告] VPS

生後、25日後の動画らしくって、
バタフライウンチョしてその場から逃走の癖

残念なら・・・私が帰った時には、その癖がなくなってました


ユメちゃんのユメのお家

ユメのお家

夜には、父・母に近寄りついでに 私にも数羽遊びに来てくれました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥の動画♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<暑い日は涼しく 1 | メイン | お留守番・・・・・>>
コメント
-  -
バタフライウンチョ!!!!!
爆笑ですv-408
ネーミングも素晴らしい!!!

ユメちゃん凄い必殺技持ってましたねっ。
その癖、復活希望です(笑)
2010/07/12 23:58  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
おかしいでしょ~v-266
私、何回見ても爆笑なんですっっv-408
ぜひぜひ見て欲しくって・・・
家族みんなでネーミング考えました(笑)v-344

必殺技見たくって、ずーーーーっと一緒に居るんですが・・・
あの必殺技は、ヒナ限定の永久保存版みたいです・・・v-406
2010/07/13 02:36  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/645-c0f0decc

| メイン |
