スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
脱出☆
2008/08/24(Sun)
またまた、過去の写真ですがっ 腟 汗とか


遊んでいるうちに、出口がわからなくなった ラブちゃん 腟

HELP!!

方向音痴 腟 エエェッ!?!?

裏から、入り込んだんですが・・・





出れそうな場所発見腟

動けない・・・

うっ 動けない・・・腟




私も 助けようと思ったら・・・汗とか

よいしょっ・・・

一歩一歩前進中・・・ 腟



頑張ってるし、

遊んでるのか、苦しんでるのか わからない腟


にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<久々に食べたょ♪ | メイン | 翼を広げて♪>>
コメント
-  -
ラブちゃんまたすごいところを歩いてますね~。
もしかして結構アスリート系?(笑)
狭いところをとおって
小さい体がより一層小さく見えますね。
あんなところを通れるなんて
羨ましいというかなんというか。
私がラブちゃんだったらきっとお肉がじゃまで
ひっかかってしまうに違いありませんi-282
2008/08/25 15:31  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
あははっv-408
私も同じく ラブちゃんやったら、
入ったらお肉で動けなくなって、
レスキュー隊の 出動になっちゃいますっ(笑)

海外で、人間が煙突に入って抜けなくなったって
ニュースか番組かで やってたことあったんで、
それを思い出しちゃいましたv-290







2008/08/25 18:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/67-5abb33ee

| メイン |
