--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
繊細な性格・・・(゜o゜)!
2010/08/20(Fri)
元気なラブちゃんが いつもと違い

どうしたの!?

元気ない・・・


どうしたの

元気ないね・・・

ボクが醜くなった・・・

調子悪いと思ったやん

調子悪くなったのか、心配したら 換羽で落ち込んでいるようです

私も化粧のりが悪い日はガッカリするけん・・・わかるよっ


ラブちゃんの換羽の時は毎回落ち込みが激しいので・・・狼少年にならないでねっ

こっちでも・・・

場所移動しても・・・

ね、寝ないでっ

寝ないでっ!!

調子悪いように見える・・・

でも・・・ココちゃんが近寄るとシャキ

ココちゃんは・・・

換羽中もいつもと一緒で 元気すぎるココちゃん

ラブちゃん追っかけで、
ラブちゃんの元気な姿を見せてくれて 安心させてくれました


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<モデル気分♪ | メイン | オスップル☆>>
コメント
- あらら -
ナルシストラブちゃんはショックが
隠し切れてないですねぇ~e-444
ウチのウメちゃんも同じく自分の姿
にショックを受けていたのですが…
追っかけ魔ジゲン殿のお陰もあって
元気を取り戻しましたe-454(笑)
ココちゃんがラブちゃんの元気な姿
を取り戻してくれるかなe-348e-266
2010/08/20 08:20  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- ヤバィ可愛すぎ(≧ヘ≦) -
ラブちゃん…切なすぎるお顔、たまらんです

今度、入浴シーン(水浴び)が見たいです。
(≧∇≦)
2010/08/20 16:22  | URL | はる #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
SHIGE0651さん家も、
ウメちゃんがショック受けてたんですかv-266

ショック受けたり、凶暴になったり、全く気にしなかったり・・・
みんな個性があって、面白可愛いですねv-10

ココちゃんの追っかけに・・・
ラブちゃん疲れて なぜか私の所に助けを求めてきてます(笑)v-408
2010/08/20 16:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- はるさんへ♪ -
ラブちゃん、表情豊かですv-408

水浴び、最近部屋の水浴び器じゃなく、
ケージの中でするようになっちゃいましたv-399

ケージじゃ撮影難しいので・・・
部屋の水浴び器でやったら 撮影しますねぇ~\(~o~)/v-344
2010/08/20 16:53  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/673-d942eaa1

| メイン |
