--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
心霊現象!??
2010/08/27(Fri)
ぬいぐるみで囲んだ、ココちゃんハウス

ココハウス

その後・・・音がして見に行くと

小さいワンちゃんが 床に落ちた音でした

大きなぬいぐるみは移動・・・
ビーズみたいなのが入っとって 見た目より重いのに・・・

あれっ!?

ラブちゃんは、下に落ちているよ

心霊現象だぁ~

この隙間

恐い・・・逃げろ~

お見事・・・・・(T_T)

・・・なんか、お見事!の隠れ家を作っているような・・・

誰がやったのっ

ポーズ

ボク知らない・・・

ココちゃんは、ずっとドアの上におったし・・・

上で・・・

位置を直した後に 行ったのは・・・

ボクじゃ・・・

どうやって、移動させているのでしょう・・・

位置を直しても、 また移動させちゃいます

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ピーノキオ2号 ~シナモン~ 1 | メイン | 人気者の苦労・・・>>
コメント
- 心霊現象♪ -
ラブちゃんの自慢げな
お顔がとっても楽しそ
うで可愛いですねe-348e-266
ココちゃんハウスなの
に一番楽しんでいるの
はラブちゃんなんです
よね~e-454(笑)
2010/08/27 06:18  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、もぅ・・・やりたい放題v-408(笑)

ココちゃんハウスとわかっているのか、
楽しみながら、飼い主の目を気にしてますv-411

ココちゃんハウス壊しているの、
ボクじゃありませんよって・・・v-344(笑)
2010/08/27 08:03  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- こんにちは[e:257] -
ラブちゃん、うちの子とそっくりなんですよ

多分、見分けつかないかも。
(笑)


文鳥が腕に座ってふっくらしてるトコ、ヤバいです。
可愛すぎー

2010/08/27 12:39  | URL | はる #-[ 編集]
- はるさんへ♪ -
こんばんはv-266

ラブちゃんと、そっくりなんですかっv-411
性格もそっくりなら、もっと見分けがつきませんねv-344(笑)

座ってふっくら、ずーーっと眺めて居たいほど、
可愛くってたまらない姿ですよねv-398
2010/08/28 01:00  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/677-61b21b39

| メイン |
