--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーノキオ2号 ~シナモン~ 2
2010/08/29(Sun)
親バカじゃなく、子バカ?中

ココちゃんか、ピーノキオか わからなくなります

怒る

ピーノキオ VS お家を守るラブちゃん

ぼっとん

怒りながら後退りで・・・隙間にボットン


何するの~ラブちゃんの怒りは急上昇

攻撃!!

ちゅー攻撃

ラブちゃんの怒り120% 到達

間違う・・・

おしっぽが キレイな扇にっ

凶暴

ラブちゃん、ココちゃんと思っているのか、
別の敵と思っているのか どっちかな

発情期は、白いピーノキオに、毎日乗っかってたし・・・


こっちでは、ほのぼの
ココちゃん、今日もご対面

お見合い

親友?に、なりました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ピーノキオ2号 ~シナモン~ 3 | メイン | ピーノキオ2号 ~シナモン~ 1>>
コメント
-  -
ズボンッて落ちた姿ウケた
(笑)

文鳥って止まり木からたまに落下したり、コケたりするトコがたまに笑えます。かわゆぅー
(≧∇≦)

2010/08/29 08:25  | URL | はる #-[ 編集]
- はるさんへ♪ -
失敗して、落ちたり・滑ったりしますよねっv-10
そんな姿が、可笑しくって お茶目で可愛いですよねv-344

落ちたりしても、ワザトよっ・・・
みたいな態度が 私は大好きですv-408
2010/08/29 10:52  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- Wココちゃん♪ -
Wココちゃんが可愛い~v-10
負けないぐらいに扇型ラブ
ちゃんも綺麗で素敵ですe-266
ココちゃんはお仲間が増え
ココ隊長さんですねe-348e-420
頑張れ~ココ部隊e-343
2010/08/29 16:51  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
Wココちゃん 凄い癒されちゃいました~v-398

SHIGE0651さんのコメを先に見ていれば~・・・
楽しい ココ部隊の ココ隊長でしたぁ~v-344
2vs2vs2になって、失敗っv-356(笑)

ラブちゃんキレイv-344・・・って、
しばらく見ていたくってやりすぎちゃいましたv-408(笑)
2010/08/30 01:22  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/680-aceb9e32

| メイン |
