--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーノキオ2号 ~シナモン~ 3
2010/08/30(Mon)
遊びの止まらない飼い主・・・ピーノキオカップルですよ

ピーノキオ

一番怖がりのくーちゃん 慌ててお家?から出てきました

ココちゃんも、来ました

ココちゃんも

じーーーっ このぬいぐるみハウス限定での、ボクの特等席とられちゃったよ

オスップルに近づけると・・・

恐くて逃げる

いつもの合唱じゃなく、ニラメッコ

2&2&1 ・・・

参加
 
カメラを置いて・・・もう1つの手にココちゃん乗せて 横に私の大きなお顔
3カップルでの対決ごっこは、ココちゃん&私の顔の勝利


ココちゃんと、ココちゃんカラーのピーノキオ

シカトココちゃん

ラブちゃん・くーちゃんの視線は ピーノキオに・・・

ココちゃんがセツナイ顔しているので、遊び しばらくストップです・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<我慢は誰!? | メイン | ピーノキオ2号 ~シナモン~ 2>>
コメント
- オスっプル♪ -
警戒して潜っているオスっプルの
様子がとても可愛いですよねe-454e-420
ココちゃんは可愛い隊員かと思い
ましたが…切ない目をされちゃう
とやっぱりオスっプルの仲間入り
をさせてあげたくなっちゃいます
よねe-444
頑張れ~ココちゃんe-343
2010/08/30 10:36  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
怖がって潜りながらも、
怒ってる・・・オスップルv-266
面白可愛いです(笑)v-10

部屋のどこかにピーノキオ置いておくと、
ピーノキオとココちゃん 可愛い隊員さんになって
遊ばないかな~
って、思ってますv-408
2010/08/30 16:57  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
も~!
オスップルかわいすぎ!!

ラブちゃんよりくーちゃんが怖がってるのがかわいい!

ここちゃんも入れたげて~♪
2010/08/30 18:34  | URL | トム #-[ 編集]
- トムさんへ♪ -
トムさん、こんばんは~v-266

オスップル、やりたい放題で 
スリッパのお家で愛の巣を・・・v-408

くーちゃん、怖がるのに、近くから離れないんですっ(笑)v-408

ココちゃんは、仲間に入ると私が寂しいょ~(笑)v-344
2010/08/30 22:23  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/681-6c245030

| メイン |
