--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いい物件!?
2010/09/06(Mon)
鈍感!?ココちゃん

あれっ!

ボクのお家に行こうとしたら・・・

ぬいぐるみに囲まれるお家が・・・

ぬいぐるみに囲まれるココちゃんのお家が
破壊されているのに今更気付いたの~

お家が・・・修理不可能みたいで 諦め・・・

こっちは空き部屋

空き部屋発見

なかなかいい物件

なかなか、いい物件ですねぇ~

でも、お隣さんが 凶暴やったぁ~

お隣さん凶暴

もう少しで、ココちゃん足を攻撃されそうでした (汗)

急に探検家になったココちゃん

探す♪

色々探すも、住みたい物件なし

作って!!

この先にあった巣箱を戻してっ って、怒っちゃった

飼い主・・・考えさせて~


にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<犬は寝てると・・・!? | メイン | パーティー!?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/685-436a086f

| メイン |
