--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に食べたょ♪
2008/08/25(Mon)
オレ、桜文鳥になりたいんだけど、どうかなっエエェッ!?!?

桜文鳥になりたい・・・

胸に豆苗の葉付けて 嬉しそうにしているココちゃん 腟




葉っぱ隊、オソロだねぇ ふるーつ☆Cultivation・ハート×2

はっぱ隊

キジネコちゃん達 腟 おんぷ




久しぶりに、豆苗 豪快に食べてくれました 腟

豪快に食べたよ♪

久々に、美味しかったよはてな 腟



豆苗、1ヶ月以上食べてくれなくって、
理由もわからんけど 
とりあえず ずっとあきらめずに あげた甲斐が あったかな 腟




私の家のピーちゃんは 1週間じゃ 新しい野菜に興味もたなかったので
これを機会に あきらめず 
これから、2週間おきに 笑 新しい野菜にも挑戦さして行こっはぁとvv 

にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<3秒だけ止まって・・・ | メイン | 脱出☆>>
コメント
-  -
葉っぱ隊可愛いですねv-10

うちも中々お野菜食べてくれないんですよv-12
好き嫌いかな?
2008/08/26 12:04  | URL | たこめし #TfycGTuY[ 編集]
-  -
豆苗1ヶ月以上も食べてくれなかったんですか~。
でも苦労の甲斐があって食べてくれてよかったですね♪
お口葉っぱまみれになったココちゃんとラブちゃんかわいいですe-266
よっぽどおいしかったんでしょうね~。
今回は他のと違ったのでしょうか(鳥さん的に)

新しい野菜も食べてくれるといいですねi-179

ところでくーちゃんは?(笑)
2008/08/26 12:23  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- たこめしさんへ♪ -
ありがとうございますv-344

よくわからないので時期的!?とか 思ってて、
やっと 食べてくれたので 風ちゃんもソロソロ食べてくれるかも・・・!?

風ちゃんも 一緒に葉っぱ隊になろう(笑)e-343

2008/08/27 17:35  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
お口に葉っぱまみれやと、
口ばし綺麗にするのも忘れるほど 
興奮して美味しかったのかな~ e-266

くーちゃんも食べてくれましたが、写真は・・・(笑)
それとも、くーちゃん写真少ないことかな(笑)

くーちゃん家で、一番元気にしてますv-344
元気すぎて、なかなか写真撮影の時 止まってくれず、失敗写真ばっかりですぅv-399

昨日くーちゃんの写真ばっかり撮ってましたv-411
なので、今日コメント見て、同じタイミングで笑っちゃいましたv-290
2008/08/27 18:43  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/69-8f84f9e6

| メイン |
