--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
使用済み・・・・・
2010/09/27(Mon)
オスップル、本物のカップルの真似して・・・
巣作りの時季なんでしょうか

キッチンペーパー

この巣箱は諦めたけど、下に敷いてあったキッチンペーパーは
横取りしていきました

くーちゃん・・・もう、無いよ・・・

こっちも・・・

普段・・・あんまり興味無い所も 探しに行く・・・

あっちこっち荒らさないで こっちにして

遊ぶ

ティッシュのをしたら・・・ラブちゃんは遊んでおさぼり中



巣作りに、熱心くーちゃんは・・・

くーちゃん・・・

最近、ここに来ると貰えると思って 良く来てくれます


一生懸命運ぶ

運ぶ・・・・・。

でも、このティッシュは・・・

数秒前に、ココちゃんがお尻プリプリプリ・・・・・
私の手を彼女と間違って汚して・・・拭き取ったティッシュ

ココちゃんのお尻

ココちゃんのこの可愛いプリプリお尻で・・・

可笑しかったので・・・・・変な話し 失礼しました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<探せ~♪ | メイン | ありゃりゃ・・・>>
コメント
-  -
こんにちは


文鳥って使用済み(?)ティッシュとか、お菓子の空袋とか好きですよね。
←うちの子だけか?
(笑)


ラブちゃんがティッシュでクルクル遊んでるトコ、かわゆぅー
2010/09/27 18:00  | URL | はる #-[ 編集]
- ティッシュ遊び♪ -
ウチのジゲン殿もレハちゃん姫が
卵を頑張って温めた事を報告する
ための大量のう○ちをご主人様の
手の平にしてくれるので…それを
拭きとってる重たいティッシュを
必死で運んでおりますe-454(笑)
ココちゃんのプリプリおちりから
のプレゼントなら許してしまいそ
うでございますe-454(笑)
2010/09/27 19:55  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- はるさんへ♪ -
こんばんはv-10

飼い主が あんまりお菓子を買わないので・・・v-411
でも、空袋は大スキですよねv-344

我が家は、お酒のおつまみ系の 空袋が大好きですv-408

空袋に飛び付くぴーちゃん・・・

ラブちゃん、顔を突っ込んでクチバシ 
焼き海苔まみれに・・・なってましたv-344(笑)
2010/09/27 21:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
イタズラの飼い主は、
ココちゃんのプリプリお尻の
香りつきティッシュを 運ばせました~v-10

ジゲンちゃん、我慢してたんですねv-10
約3回分!?って、立派すぎるう○ちを・・・v-408

私も実家で見たことあるけど・・・
大爆笑のう○ちですねv-408

ステキな夫 ジゲンちゃんですねっv-344
2010/09/27 21:29  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/703-08842576

| メイン |
