--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
こだわり・・・☆
2010/10/02(Sat)
くーちゃん、怖がりながらも・・・
ラブちゃんのお家守りの姿に 勇気出す

集合!

みんなで集合

ココちゃん家は、こっち

へっぴり腰♪♪

喜ぶと思ったけど、怖がっちゃった

行きたい・・・

固まっちゃったココちゃんに襲撃が・・・

好奇心旺盛?のラブちゃん

ラブちゃん・・・!!

あんまり入ってないスリッパ2足目 
文鳥さんの香りがついてないので、怖いのか・・・ラブちゃんも硬直

別荘作りすぎ・・・

飼い主も勉強して・・・・・それを狙ってたんです~
両方 オスップルのお家にならないように・・・

この作戦上手くいくかな

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<わがまま(^◇^) | メイン | プチ模様替えに・・・(゜o゜)>>
コメント
- お家っ♪ -
ラブちゃんの入りたい片足と
警戒している体と好奇心旺盛
なお目目がとっても可愛い姿
でございますv-10(笑)
ココちゃんの入り口に佇んで
いる姿もとっても可愛いので
すが頑張ってほしいなぁ~e-266
2010/10/02 20:30  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、行きたいのに体が動かない~v-356
独りで格闘してましたv-344(笑)

お尻が落ちちゃったココちゃん、
頑張って欲しいのに、
怖がりで・・・飼い主も苦戦中です~v-398
2010/10/03 01:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- マイホーム^^ -
自分の家わけるんですかv-10縄張り争いはするんですかv-236ラブちゃん女王様きどりみたいでかわいいv-238
2010/10/05 18:04  | URL | natumi #-[ 編集]
- natumiさんへ♪ -
バタバタしてて・・・
コメント、チェック忘れて 遅くなってゴメンナサイv-406

縄張り争い・・・v-356
ココちゃんが行くと、
仲良しオスップルまで大喧嘩になっちゃいますv-408
やっぱり縄張り争いは本能ですねっv-344

ラブちゃん、我が家の王様ですv-344(笑)
2010/10/06 20:06  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/707-77f11e56

| メイン |
