--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
激突!!
2010/10/07(Thu)
つぼ巣が届きましたよ

VIP待遇ココちゃん優先で・・・連れて来ました

VIP待遇!

興味示すも・・・久しぶりで 怖いのか逃げちゃいました・・・・

何回も挑戦して、駄目やったけん・・・


我が家の好奇心旺盛ラブちゃん登場

興味・・・

すぐ、興味を持ったのに・・・

楽しい!?

後ろから、足音が・・・

ギャー!!

ラブちゃん、素早い逃げ足で逃げちゃいました・・・

くーちゃん

ボク、何もしてないよ

興味あるけど・・・

くーちゃんも 興味持つけど やっぱり久しぶりで怖いのか
覗くだけでした

ラブちゃん、また遊びに来たけど・・・

動く・・・・・

つぼ巣の上に乗っかると 転がって・・・
ビックリして飛んだら、カメラのレンズに激突


今日、ラブちゃんには、残念な日になっちゃいました
でも・・・きっと明日は・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<興味 1 | メイン | ネムネム。。>>
コメント
- 到着っ♪ -
念願のつぼ巣のはずなのに
忘れちゃって警戒をしてる
んですね~e-454(笑)
ラブちゃんがカメラに突撃
しちゃいましたがしっかり
一番乗りで遊んでくれそう
な感じですねe-348e-266
2010/10/07 06:07  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
半年ぐらいたてば、忘れちゃうんですねv-406
飼い主 ワクワクしながらの
つぼ巣お披露目が・・・ 
しばらく逃亡大会になっちゃいましたv-408(笑)

大好きな引きこもり場所を 怖がってるのも、
ちょっと楽しいかもv-344

ラブちゃんはとても頼もしいですv-398
2010/10/07 15:59  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- かわいい -
つぼ巣覗いてるラブちゃんかわいいv-238jijiは今キーボード打つのジャマしますv-412ところでラブちゃん達は紙は食べますかv-393jijiは食べますいやしんぼなのでv-404
2010/10/07 17:44  | URL | natumi #-[ 編集]
- natumiさんへ♪ -
キーボード打つのを怒りながら邪魔するの 
すーーごい可愛いですよねv-10

羨ましいなv-344
私の家も、昔はやってくれたのに、
今は3羽でお楽しみ中で、相手にしてくれません~v-408(笑泣)

ジジちゃん、食いしん坊で可愛いですねv-411
我が家は、食欲より・・・巣材と勘違い??
紙、引きちぎって ボロボロにします・・・v-406
2010/10/07 17:58  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/711-df76f587

| メイン |
