--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬のお城♪
2010/10/11(Mon)
冬限定の お城完成

毎回、春になっても、
ぴーちゃん達のお気に入りで 中々のけれないケド・・・今は行かない

なんか見たことが・・・

VIP待遇ココちゃんが逃げたので、しばらく放置していると・・・

くーちゃんが来ました でも・・・眺めるだけ~

入る!? 拒否・・・

ラブちゃん、どうぞ  好奇心旺盛のラブちゃんにも入るの拒否されて・・・
飼い主、『みんなこれから気に入ったら 怒るよぉ~』 のすて台詞

毎年の場所に設置すると・・・

ココちゃんが、一番乗り~

落ちる~・・・

みんなが来たので警戒・・・

みんなが・・・

その姿・・・スキだらけですが・・・

ち、ちょっと、助けて・・・

ありゃりゃ・・・

ココちゃんの天然ぶりに、あきれて・・・シカトするラブちゃん

ココちゃん、こっちにどうぞ・・・

片足・・・

飼い主、スネた すて台詞を忘れて一番楽しんでました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(11) | TB(0) | ▲ top
<<眼差し♪ | メイン | 興味 2>>
コメント
-  -
すごいお洒落な冬ハウスですね?
(≧∇≦)

私もワインラック(?)で文鳥さんハウス作ろうかな。
かわゆー!
(≧ε≦)
2010/10/11 04:43  | URL | はる #-[ 編集]
- お城っ♪ -
ココちゃんの隙だらけの姿が
とっても笑っちゃいましたe-454
でも1番乗りのココちゃんは
ぁゃさんの期待に応えてくれ
たのかなe-343(笑)
2010/10/11 07:26  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
いいですね! このお城っi-60
つぼ巣にこんな可愛らしい使い道があったとは・・・
うちも今年挑戦です!!i-264
2010/10/11 10:23  | URL | 杏仁 #-[ 編集]
-  -
ここちゃんi-274
かわいいi-175

話変わりますが
ヒナから飼ってない文鳥でも
握り文鳥にできますかi-230i-198
2010/10/11 10:53  | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
- はるさんへ♪ -
ぴーちゃん達、野鳥気分かなっv-266

ワインラックです~v-10
はるさんも、作って~v-344
夏は、止まり木風アスレチックの遊び場に(笑)v-408
2010/10/11 19:47  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ココちゃん、真剣やのに・・・
スキだらけで、笑っちゃいますねっv-408

一番乗りのココちゃん、
嬉しそうな姿を見せてくれて、
凄い幸せになった飼い主ですv-398
2010/10/11 20:04  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- 杏仁さんへ♪ -
嬉しい~♪ワクワクv-10 
挑戦してください~v-344

でも・・・気に入ると
嬉しそうに引きこもっちゃう危険性がv-408(笑)
2010/10/11 20:14  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ぴっぴさんへ♪ -
ココちゃん可愛い ありがとうv-10

ヒナからじゃない文鳥さんで、
握り文鳥は・・・
絶対ではないけど かなり難しいって、私は思います~v-356
2010/10/11 20:37  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ありがとうございますっi-233i-71
2010/10/11 20:48  | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
-  -
またまたすいませんi-238

うちの文鳥が少しおかしいです。
右足がいたそうです。

ずっと左に傾いててずっと丸まって寝ています。
2010/10/11 21:53  | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
- ぴっぴさんへ♪ -
えっ!!!!!!

私、まったく詳しくないけど・・・
右足の色が左足より赤く変わったり、傷とかありませんか??
怪我ではないですか???

病院開いてないですよね・・・v-12
明日病院開くまで、足をなるべく使わないように
止まり木とか外すのはどうですか??
2010/10/11 22:16  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/714-b5bd22fe

| メイン |
