--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーノキオ 3 ~くーちゃん~
2010/10/23(Sat)
郵便で~す

父からプレゼントが届きました

父から

キメラとは、ゲーム ドラゴンクエストのキャラクターであって・・・

私のリクエスト くーちゃんは飛ぶ姿がいいな~

・・・が『木メラのくーちゃん』になりました

その前に・・・

文鳥日記

私のブログ名付き( ☆も(笑) ) 飾りも届きました

可愛い~と、撮影していると・・・

遠くで・・・

ラブちゃんも興味津々

説明書?に、組み立て方が書いてあったので、組み立てました

組み立て♪

飼い主、嬉しくなって、ピーノキオ1号・2号も登場

集合!?

癒される~ 

癒されて・・・独り遊びします 

格闘!??

喧嘩~

でも、やっぱり仲良し

仲良し♪

デザインとなった木メラ・・・
くーちゃんのクチバシの中は・・・

中は・・・

細かく・・・

お父さん、ありがとう~~ 

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<僕も飾りになりたいょ♪ | メイン | スキあらば・・・>>
コメント
- キメラ~♪ -
お父さんすげぇ~e-317e-330
口の中まで再現をする
とは…かなりの凄腕で
ございますe-454
ピーノキオが増えぴー
ちゃんたちも賑やかに
なりますねe-348e-420
2010/10/23 04:49  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- お父さま・・・ -
あゃさん、お久しぶりです!・・・といっても毎日文鳥日記は拝見してますがv-238
あゃさんの日記も笑えますが、お父さまもサイコーですね(笑)
『アヤは屁を放った』って・・・お墓になるというつくりも素晴らしいアイデアv-20
お父さまもブログをはじめてみては・・・v-82
2010/10/23 14:01  | URL | ちび助 #-[ 編集]
-  -
ちょっv-356お父さん!
すご過ぎです!
なんというか、作品もすごいのですが、
「★さんになった場合、墓としても」のくだりに
突き抜けたセンスを感じます(笑)

お久しぶりのピチコでした。
2010/10/23 20:48  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
口の中、写真では近すぎるとボヤケちゃって難しいけど・・・
舌も、奥の喉?のわれめも・・・v-344
ビックリしましたv-405

これで、ぴーちゃん達が遊んでくれなくっても、
癒されるかなっ(笑)v-408
2010/10/23 21:17  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ちび助さんへ♪ -
いつも見ててくれて、ありがとうv-10
最近多忙で、良い写真撮れません~~v-406

父がブログ見に来るので、凄い喜びますっv-344
調子に乗るかも~(笑)v-408

調子にのった所で、次の作品も、おねだり(笑)v-398
2010/10/23 21:38  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
お久しぶりで~すv-266

父から今、ちゃんと届いたんや~って、
電話があって・・・v-344

ピチコさん、面白いって、
昔からファンみたいですっ(笑)v-344
2010/10/23 22:28  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
おとーさんすごーいi-1

3羽そろいましたねi-235



話変わるんですが
卵の殻って与えても大丈夫ですかi-198
2010/10/24 18:35  | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
- ぴっぴさんへ♪ -
ありがとうございますv-266

卵の殻、私は与えたこと無いので
詳しくはわかりません・・・v-356

なんらかの殺菌は、必要な気がします。
与える前に専門家に、聞いた方がいいと思いますv-393
2010/10/25 00:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/724-49248b54

| メイン |
