--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
僕も飾りになりたいょ♪
2010/10/25(Mon)
パソコン近くに 自分の癒しでとりあえず置いたら・・・

癒しに・・・

右端に ラブちゃん登場

遠くから☆

でも・・・怖いみたいで 一番遠くから登りました


『撮影しますよ~』 で・・・ポーズ

撮影大スキ

ラブちゃんの、写真好きに?大爆笑の飼い主でした

ラブちゃん以外は、みんな来ないけど・・・

仲良しに(笑)

ラブちゃんは、ピーノキオ達とも、大の仲良し?になりました

嬉しい♪

頻繁に遊びに来るケド・・・ イタズラして壊しそう・・・

飼い主忙しい時間で、今は駄目ょ~

プリンが入っとったハローウィンのカップ・・・
怖いみたいで、置くと・・・

じーーーっ・・・

行きたいけど・・・怖い

上からじーーーって、眺めてました

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ブランコ☆ | メイン | ピーノキオ 3 ~くーちゃん~>>
コメント
- 特攻隊長~♪ -
さすがラブちゃん色んなものに
興味深々な様で早速キーノピオ
ランドで遊んでくれてますねv-10
美しいラブちゃんが居ても全然
違和感がなくて可愛いですe-266
2010/10/25 04:55  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
さすが特攻隊長の、
好奇心旺盛のラブちゃんでした(笑)v-10

みんなを引き連れて、賑やかになると
飼い主、もっと幸せなんですが(笑)v-408
2010/10/25 22:27  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
-  -
ラブちゃん、ピーノキオちゃん達に馴染んでますね~。
ちょっと遠慮がちなところがラブちゃんらしくなくてv-218
でもそれ、お家じゃないですよ→ラブちゃん(笑)

よく見ると風呂上りのココちゃんにキメラのくーちゃん。
なかなかワイルドなピーさんたちですね(笑)

え~?!お父様、私のファンでいてくださるんですかぁ?
いやいや、私こそお父様の作品のファンでございますv-411
2010/10/26 00:17  | URL | ピチコ #-[ 編集]
- ピチコさんへ♪ -
ラブちゃん、ピーノキオと馴染んじゃって
何を思っているのか・・・(笑)v-408
大人しい仲間と愛の巣・・・!?

ピチコさんのコメ 面白いってv-398
私も独り笑いして・・・好きですがっv-344

ピチコさんに作品ファンと言われた父は、
次の作品を、考えなくっちゃ~v-411(笑)
2010/10/27 01:33  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/725-3d76ee33

| メイン |
