--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くー様・・・!?
2010/10/27(Wed)
いたずらっ子、くーちゃん

イタズラ・・・

最近は、目が離せません

理由は・・・

よいしょ・・・

ティッシュ頂戴を 少しでもシカトすると・・・

掃除が楽なように置いてある紙 
小物で動かないようにしてるのに 4枚目落下直前・・・

4枚目(T_T)

止めて~~~  ティッシュを床に置いて、
数分の、時間稼ぎ

毎日この格闘で、くーちゃん飼い主の心理を解ってやってるのかと 思います

くーちゃんの気分次第で・・・

無くなった!!

つぼ巣のティッシュも無くなった

ショック!!

ココちゃん、大ショック

ラブちゃんも・・・!?

ラブちゃん ガッカリって 落ちこんどると思ったら・・・

ワラで、遊んでました


くーちゃんの気分次第で、
スリッパハウス・つぼ巣・カーテン
毎日ティッシュまみれのお家が変わります

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<定位置♪ | メイン | ブランコ☆>>
コメント
- 悪戯っ子♪ -
くーちゃんの得意技はティッシュが無いと
出来ませんから何でもいーから紙が欲しい
んでしょうねぇ~e-454(笑)
ウチのジゲン殿もティッシュが貰えない時
には散らかす技はプロフェッショナルです
e-347(笑)
2010/10/27 09:33  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
紙くれ~!紙くれ~!
只今、くーちゃんの活発タイムで・・・
ゆっくりパソコン前に座れませんv-406

SHIGE0651さんも、
ジゲン殿に・・・振り回されているかなv-344(笑)

でも、ティッシュを触った瞬間に飛んできて、
クチバシひとつで一瞬で持って行き・・・
感心しますねっv-398
2010/10/27 18:45  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/727-49c15780

| メイン |
