--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
定位置♪
2010/10/28(Thu)
我が家では、3羽並ぶ時は ずっと定位置が決まっちゃってます

左からココ、ラブ、くー これが少しでも違うと 気持ち悪いみたいで、
面白いことに すぐ場所移動します・・・

定位置!

仲良しタイムかと思ったら・・・

逃げる

意地悪しに行くラブちゃん

逆にココちゃんに反撃を受けて、慌てて逃亡中

反撃(笑)

仲良ししなさい~

ぺタ♪

飼い主が怖くて反省中

見えにくいけど 舌を横に出してペコ ラブちゃん

みんな、仲良し♪

飼い主のご機嫌取り またもや、キメポーズを習得ラブちゃん

甘えるくーちゃん ココちゃんばっかり、追いかけないでっ

暑い・・・

ごめんねっ 

ココちゃん、いつものことで・・・反応全く無しです

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<アイスクリーム!? | メイン | くー様・・・!?>>
コメント
- ペコラブちゃん♪ -
ラブちゃんの新技をウチの子たちも
取得して欲しいなぁ~e-454e-266
ウチも必ず定位置に修正しているの
ですが誰かがいーポジションを奪お
うと頑張るのでいつも争い事がたえ
ませんが楽しんでいる様にも見える
様子に楽しませて貰っておりますe-348(笑)
2010/10/28 06:03  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
はじめまして。

かっカワイイですね!!!!
思わず登場してしまいました。
つぼ巣に入ったりうらやましいです~。
うちの子は巣を嫌がり籠に入れると大暴れです(涙)
2010/10/28 12:22  | URL | なお #fF0QDnLU[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ラブちゃん、
解りやすいように、もう少し修業ですねv-10

争い事、たまりませんねぇ~v-266

我が家も、ココちゃんが・・・
くーちゃん場所逆でしょ!!
いつも素直に行くのに・・・
たまに反抗して今日はこっちなの!!

見ていて、喧嘩も楽しそうで、これまた文鳥の魅力かな~v-408v-344
2010/10/29 04:05  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- なおさんへ♪ -
初めましてv-10
思わずコメントありがとうv-266

なおさん、巣を気に入ると引きこもって
出てこなくなっちゃうので・・・
カップル以外は 入ってくれないのが正解かもですよ~v-344

私は学習能力無く・・・v-408
今、嬉しい顔を見たくってv-344
1ヵ月後ぐらいには 飼い主遊んでくれなくって・・・毎年凹んでます(笑)v-408
2010/10/29 04:21  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/728-0955588d

| メイン |
