--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お掃除の勉強!?
2010/11/04(Thu)
ティッシュより重くて硬い、巣材にならないけど・・・
紙でしばらく遊んで~

紙

慌しい日々から逃れる飼い主、意地悪を習得

暴れる

紙1枚で何十分も時間が出来る

意地悪のバチ?があたりました
エサの入った瓶を倒しちゃった

数ヶ月に1回やっちゃうんですが・・・

掃除~

いつも、ティッシュ散らかし隊
お掃除 お願いします~

満腹・・・

もう、満腹・・・

ラブちゃんも、お願いね

また派手に・・・

仕方ないな・・・お掃除していると

仕方ないな・・・!

ラブちゃん大スキココちゃん来て・・・
ラブちゃんが飛んで よりいっそう散らかして行きました

お掃除習得はまだまだです

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どこも占領・・・(゜o゜) | メイン | 上手じゃないと駄目!?>>
コメント
- よくあります(^^;) -
私も手が乾燥すると餌袋が
滑っちゃって落としちゃう
のですがウチの子達はこぼ
れた餌の上を歩いて楽しん
でおりますe-443
お掃除できるようになって
欲しいなぁ~e-454(笑)
2010/11/04 04:50  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
-  -
餌ばらまき、たまに私もやります。
(笑)

ラブちゃん、くーちゃん、ココちゃんトリオ、メタボになっちゃうー
(笑)

2010/11/04 05:23  | URL | はる #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
こぼれたエサの上で遊んでるなんて、
お茶目~v-10
エサを散らかして 楽しんでるのかな(笑)v-408

エサをこぼした日は、
そこで食事パーティーの日に、してくれるといいですねv-344
2010/11/04 14:25  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- はるさんへ♪ -
餌ばらまき、やっちゃいますよね(笑)v-408
掃除した後にやっちゃうと、
もの凄いショックですv-411

トリオ、少しだけメタボになって欲しいかも~(笑)v-344プププッv-355
2010/11/04 14:31  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/733-6b136097

| メイン |
