--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どこも占領・・・(゜o゜)
2010/11/05(Fri)
今年は、つぼ巣より スリッパハウスの方が人気な様で・・・

ココちゃんも、お家にお入り

ココちゃん家

飼い主の手が何故!右にあるのかと言うと・・・

ココちゃんが入った瞬間!!!に・・・ラブちゃん襲撃に向かいます

襲撃!!

こっちは、ココちゃん家なの
飼い主の防御

ラブちゃんぬいぐるみと一体化

何処!?
くーちゃん・ココちゃん見守る中・・・

痛み軽減の・・・皮を噛めない様にグー防御

飼い主頑張っとるのに・・・

痛みに・・・

ココちゃん、先に逃げちゃいました

もう、対決しても仕方ないので・・・

恐い・・・
飼い主も逃走するけど・・・

別荘駄目~!ラブちゃん、恐すぎ

慰め合い♪

ココちゃんと慰め合いしました

一緒にソファーに移動して お昼寝してくれると思ったら・・・
近くに居たいココちゃん 
また懲りずにスリッパハウスに戻っちゃいました・・・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<裏番鳥!! | メイン | お掃除の勉強!?>>
コメント
- 別荘っ♪ -
ココちゃん殿にとって一番の
別荘はぁゃさんの手の中の様
ですねe-348e-420
好奇心の旺盛なラブちゃんは
可愛いお顔に似合わず「オレ
の物はオレの物!みんなの物
もオレの物!」って感じなの
でしょうかe-454(笑)
2010/11/05 05:53  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- ココちゃん好きやで^^ -
つぼ巣興味もうないのv-12つぼ巣入ってるココちゃんかわいいのにv-393私はジジと最近遊んでませんv-408噛むのでおしおきですv-397
2010/11/05 18:58  | URL | natumi #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
ココちゃんの別荘が私の手なんて・・・嬉しいv-266
でも、ココちゃん・・・
別荘が必要ないって言いますv-356
別荘にお入りと、
普段ラブちゃんを追っかけるココちゃん 
今日は私がココちゃんを追っかけまわしましたv-408

モテモテのラブちゃん、
『全部ボクの!!』ワガママいい放題ですv-408(笑)
2010/11/06 01:40  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
- natumiさんへ♪ -
ココちゃん好きありがとうv-10

つぼ巣もココちゃんは、大好きでよく行ってますv-10
ただ、仲間と近くに居たいみたいv-344

ジジちゃん、natumiさんが遊んでくれなくって
寂しかったんだから~って、
余計に噛んじゃうかもょ~(笑)v-408
2010/11/06 01:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/735-71e33144

| メイン |
