スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
甘えん坊になったょ♪
2008/08/31(Sun)
ラブちゃんが 秘密のお部屋、見つけれないので、
甘えん坊、が始まりました 腟 はーと 

ネムネム・・・

安全な所で寝たいピー腟


秘密のお部屋じゃないと、落ち着かないみたい・・・腟
なので、そんな時だけ、甘えん坊に変身腟





ラブちゃん、目線がどっかにいっとるけど・・・腟

目線が・・・

ポカポカして気持ちいいのかなエエェッ!?!?

でも、飼い主さんは 手汗が でてきだしたよっ 腟  暑い 汗とか


まだまだ、雨降っても 湿気で気持ち悪い暑さ腟




頭とホッペ、ナデナデしてたら 横になりました笑

横になる・・・

秘密のお部屋は見つけて欲しくないょ・・・腟







レタス、ラブちゃんの興味で、みんなが寄って来てくれました 腟 オンプP1

レタス・・・♪

レタスで 遊んでくれたので あと、もう少しかな おんぷ 期待だょ 腟 
ワクワク・・・ 腟



にほんブログ村 鳥ブログへ

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ


この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スモールライト♪ | メイン | 恥かしいっ♪>>
コメント
-  -
甘えん坊ラブちゃんいいですね~♪
体を手に預けちゃって
なんて羨ましい光景!
なんだかぁゃさんを信頼しきっているように見えますねi-233
ふわふわで気持ちよさそうですe-266
秘密のお部屋がないとずっとこんな感じなんでしょうかね。

レタスずいぶん近づいてますね!
みんな興味津々に見えます。
ラブちゃん効果はすごいですね~。
もうちょっとで食べれるかなi-198
楽しみですね~i-179
2008/09/01 02:31  | URL | 雪桜 #TjCvSSL6[ 編集]
- 雪桜さんへ♪ -
そうなんですょ~v-266
秘密のお部屋がないと、嬉しいことにラブちゃんは 
こんな感じで甘えん坊になってくれますっe-266

でも、秘密のお部屋出来ると、私に、攻撃!!なんですょv-406(笑)

ふわふわで気持ちいいけど、冬はお互い幸せ、夏は暑さが増して、お互いにつらいかも・・・(笑)
水浴びしてなくても、ピーちゃん達は 羽づくろいしなくっちゃいけないし(笑)

レタス食べてくれると、雪桜さんのマネッコさせてもらって、次はにんじんかなっv-10
2008/09/01 20:02  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/74-9aabf819

| メイン |
