--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
寝ぼけて・・・ZZZ
2010/11/13(Sat)
朝、寝ボスケぴーちゃん達・・・

ネムネム・・・

まだ眠いのよ~ って、大人しかったので、捕獲しちゃいました

起きた 逃げちゃう~って思ったら・・・

おきた!

寝ぼけてたみたいで、またオヤスミ

寝た

もう、写真撮影気になって、眠れない

フワフワ

何回も起きる

でも、眠気に負けるくーちゃん

オヤスミ・・・

くーちゃん、目覚まし時計で起きれないタイプねっ

けっこう、居心地いいかも

間違った・・・

飼い主の平熱37度ある手が、気に入ってくれたのかと思ってます

でも、実際はティッシュ欲しさに 
たまにはサービスしとかなくっちゃ~ やったりして~

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝ぼけない・・・(>_<) | メイン | ベタベタ☆>>
コメント
- 両方? -
居心地いいわティッシュはもらえるわ・・
ぁゃさんへのサービスというよりは、
くーちゃんにとっていい事づくしじゃないですかっ。
ちゃっかりしてるなー(笑)可愛いなー。
2010/11/13 13:43  | URL | のっち #-[ 編集]
- のっちさんへ♪ -
寒い朝に、ちょっと湿っぽい暖房の効いた手で
気持ち良くなってくれたのかなv-10(笑)

のっちさん、嬉しいお言葉ありがとうv-266

ちゃっかりくーちゃんに、
ティッシュのプレゼントを貢ぎ 
ようやく飼い主好きに・・・v-361v-408
2010/11/14 01:44  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/740-5e453f55

| メイン |
