--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そっくり!?
2010/11/18(Thu)
ピーノキオ達が 気になるくーちゃん

じーーーーっ

ガラステーブルが苦手やったのに・・・

我慢出来ず・・・電卓から テーブルの上に・・・ 苦手のままで居て~

よっこいしょ!?

テーブル汚いので・・・駄目!写真撮れない(笑)

ピーノキオお引越し・・・

すぐ来る・・・

くーちゃんも・・・嬉しそうに 一緒に引っ付きながらお引越ししました

ティッシュで釣る飼い主・・・

お花可愛い・・・ラブちゃんに♪

ティッシュより興味あるみたい・・・

くーちゃん、駄目よ  手を出すと・・・

怒る・・・

怒られました・・・  その姿、ピーノキオにそっくり

ラブちゃんも、ココちゃん ツンツン・・・

ラブちゃんも・・・

ピーノキオは、ココちゃんピーノキオが大人気です

でも、ピーノキオと仲良しやったココちゃんは 
お友達が増えすぎて・・・
賑やかで来れなくなっちゃった・・・

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<時季外れ・・・ | メイン | かくれんぼ中なの・・・!>>
コメント
- そっくり♪ -
怒っているくーちゃんはピーノキオ
とそっくりでウケちゃいましたe-454e-420
ココちゃんにとっては仲間が沢山増
え過ぎて少し怖くなっちゃったよう
ですが頑張って慣れて欲しいなぁe-348
2010/11/18 06:00  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
同じ怒り顔が並んじゃって・・・(笑)v-408

ココちゃんは、団体で居るより、
ラブちゃんピーノキオだけと、居たいかなv-411

ココちゃんも慣れて、
みんなで集合写真撮りたいなv-344
2010/11/18 16:29  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/744-eda57126

| メイン |
