--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大スキ過ぎて!? ♪
2010/12/04(Sat)
最近の日課

朝、ケージから出すと・・・

仲良しが・・・

別のゲージの くーちゃん大興奮して

大好き

寂しかった~

1日 最低でも3回は・・・愛鳥ちゃんに 抱きつきに?虐めに?

強い・・・

嫉妬は、怖い・・・

最近電話もあんまり出来ない忙しさの飼い主に 心配の両親

癒しの写真を 送ってくれました

癒し♪

同じ乗っかるも・・・癒される兄弟達
左2羽が白文鳥で、右2羽が、シナモンパイド


何羽、重なってるでしょう

4羽

クイズ付きの父のメール・・・あまり、パソコンをいじれない飼い主

日にちが経って クイズと共に 正解は4羽と言うメール 同時に見ちゃった
1羽は、頑張って探せ かなっ

実家に凄い遊びに帰りたく なっちゃいました 

年末も実家に帰れないけど・・・3羽ぴーちゃん達が癒してくれるよね・・・??

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

この記事のURL | ♪文鳥♪ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<順番☆ | メイン | 噛み方の性格♪>>
コメント
- 可愛い~♪ -
好き過ぎて大喧嘩みたいになって
勝手にスネていたりして可愛いん
ですよねe-454(笑)
お子様たちの重なった姿はとても
癒されますねv-10
まめなお父さんだからみんな楽し
くくらしてるんだろうなぁ~e-454e-420
2010/12/04 06:02  | URL | SHIGE0651 #-[ 編集]
- SHIGE0651さんへ♪ -
大スキ過ぎ&寒くって、
みんなで温め合い!? 
なんて妄想で・・・癒されますv-10 
実際は・・・プロレスごっこかなv-266

ヒナの重なった姿の写真に、癒されすぎてv-344
ペットショップに行きたくなります(笑)v-408
2010/12/04 22:48  | URL | ぁゃ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://piichann.blog50.fc2.com/tb.php/752-aa7c4af6

| メイン |
